ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

子育て

遺伝子検査で子どもの才能を知る(子供の潜在能力を知り、子育てに活かす)

どうも子育て奮闘中の南田です。 みなさん、自分の子供の遺伝子って気になりませんか? 今日は自分の子供に何が向いているのか、学習能力、身体能力、感性などを調べられる遺伝子検査についてまとめました。

娘「パパ嫌期」始めました

どうも南田です。 もうお盆休みに入った方もいるのではないでしょうか。 9連休とか10連休とかいろいろ話は聞きますが、ふ・ざ・け・る・なという気持ちでいっぱいですw ちなみに僕は明日も仕事ですよ…。 え? だって納期間に合わないんだもんww(誰だよあ…

おもちゃ大賞を受賞したベイブレード買ったった(デザインがかっこいい)

どうも、南田です。 今日はベイブレードについての記事です。

高知のアンパンマンミュージアムに行ってきた(意外に遊ぶ場所が少ない)

どうも南田です。 今日は小さい子供が大好きな高知県のアンパンマンミュージアムに行ってきたので、その内容をまとめました。

チームラボ(お絵描き水族館)に行ってきた(画伯のセンスが光る)

どうもお絵描き画伯こと南田です。 今日は大人も楽しめるチームラボ(お絵描き水族館)に行ってきたので、その内容をレポートします(ネタバレです)

新しい命を授かりました(おめでとう俺!)

最近、体の調子が回復しない南田です。 でも、今回はおめでたい話なので記事書いちゃいました。

僕の娘にアレルギーが出るフルーツ食べさせたの誰?

どうも南田です。今日も雑記です。

スリンキーって知ってます?(バネだよ〜ん)

どうも南田です。 みなさん、スリンキーっておもちゃ知ってます?

ニチガンのクッキングセット頂きました!(子供用のキッチン)

どうも南田です。 今日はニチガンのクッキングセット(キッチン)を頂いたので、早速記事にしました。 キッチンと言っても子供向けのおもちゃですけど。