ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

車の中でもみられるポータブルDVDプレーヤーはこれに決まり(ワンセグも観られる)

どうも南田です。 今日は娘が車の中でDVD見られるようにポータブルDVDプレーヤーを購入したのでその内容をまとめました。

トヨタCHR(C-HR)に試乗してきた(よかったけど、後方が見づらい)

どうも南田です。 今日はトヨタのC-HRに試乗してきたので簡単な記事にしました。 みなさんトヨタのCHRが大人気なの知ってますか?

磨き塾ヘッドライトコンパウンド速を使ってみた(ヘッドライトの黄ばみを綺麗にしちゃおう)

どうも南田です。 今日はマイカーのヘッドライトを綺麗にしたというお話です。

ランクル200(二回目。笑)

どうも南田です。 みなさん今日は僕の好きなSUV(ランドクルーザー200)のお話です。