
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

ダイキンのエアコン購入(AN25TESK-W)

どうも南田です。

今日はダイキンのエアコン(AN25TESK-W)を購入したという記事です。

みなさんエアコン使ってますか?

一説ではエアコンが一番お財布に優しいという話があります。

ダイキンのエアコン購入しました

ということで、今回僕が選んだエアコンは…

ダイキン工業 エアコン 2.5kw

AN25TESK-W ホワイト (8畳用)

お値段は、83,000円でした(税込)

Panasonicとか、三菱とか、いろいろ考えましたが。やはり、エアコンは専門の会社にしようと!(それなりに安くしてくれたはず)

ポイント

コンマ5℃の温度設定変更が可能!

男性と女性では温度の感覚が違います。夜寝るときにこのようなやりとりしたことがありませんか?

嫁さん:「暑いから、1℃上げて〜」

僕:「寒いから1℃下げて〜」

嫁さん:「いや、暑いでしょ!

僕:「…。」

などなど。

この「コンマ5℃」がすごく大切らしいです…。

ということで、温度設定で悩んでいる人にはこのエアコンお勧めです。