
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

駐車場で当て逃げ 状況説明。

雑記

どうも、僕です。

先日、駐車場で当て逃げされたという記事を書きました。 

nantehida.hatenablog.com

もし、ぶつけたら、正直に言いましょうね。 

 

いやーとりあえず、

まだ警察から連絡ないです。

まぁそう簡単には、ないと思うんですよ。

あと、犯人わからないと思うんですよ。

泣き寝入りってやつですわ。

まじ許さねー!!!笑

 

ということで、

今回当て逃げされた状況を説明します。

まず状況①

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160715232410p:plain

(ペイントで作成しました。笑)

四角は駐車場。

(四角内の矢印は向きを表現)

黒丸が僕の車。

オレンジ丸が相手の車。

黒矢印は進行してきただろう進路。

※たぶんこんな感じだろうなという仮説です。

 

まずは、僕の車(黒丸)は、

普通に前向き(写真では上が車のフロント)で駐車してまして、

おそらく、相手(オレンジ丸)は、

僕の右側に駐車しようとしたのでしょう。

ここまでが状況①です。

 

そして状況②

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160715232411p:plain

本来は、黒矢印でバックしながら駐車するところ、

赤矢印方向にバックして、

どかーんですよ。

あらやだ…当たっちゃった的な…。

 

そして、当たった箇所がこちら。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160715233936p:plain

いや、これね。

写真で見ると、そうでもなさそうですけど…。

凹んでるし!

曲がってるし!

2枚ともですよ!!

 

修理費用22万円だって。

そう簡単に払うもんですか!

つか、払えないんですわ!笑

 

本当に…

みなさん、お気をつけて。