
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

ポケモンgoが話題(でも、これじゃない感)

いやー、やっとポケモンgoダウンロードしました。

(お、遅いけど・・・。)

 

やってみた感想は、

ingressみたいだ・・・。笑

(位置情報の陣取りゲーム)

 

ダウンロードして、30分くらいは、

ポケモン可愛いな〜って思ってましたけど、

GPSが必要だから、

もどかしさがあるというか、

家の中で座ってるだけでは何もできない感・・・。

(まだ詳細知らないだけかもしれないですけど)

 

あと、消化試合感。

歩いてポケモンゲットして、また歩いて・・・。

作業ゲーみたいに感じてしまうのが少し苦手。

(年とったのかな〜)

 

ん〜。

とりあえず、スタートして30分で、

僕はお腹いっぱいになりました・・・。

(人それぞれ、向き不向きありますよね)

 

そのうち、GPS偽造ツールで色々やる人とか増えるんだろうな・・・。

 

とりあえず、

歩きスマホしている人全員

ポケモンgoしているように見える!笑

 

まぁいいや。

最後にこれだけは言いたい。

 

歩きながらポケモンゲットしている人・・・

危ないからやめて!

やるなら周り見て!

いきなり道路出てくるやん!

 

ポケモンゲットする前に、

怪我ゲットしまいまっせ〜。

  しまいまっせ〜

    しまいまっせ〜

      まっせ〜

 

本当、事故増えそうで嫌だ。

気をつけなはれや。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村