
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

ランクル200(二回目。笑)

どうも南田です。 

みなさん今日は車の話です。

僕の好きなSUV(ランドクルーザー200)のお話です。

ランドクルーザー200を知ってますか?

ランクルは超有名ですので、説明するまでもないと思いますが念のため。

トヨタのSUVと言えばランクルと言っても過言ではありません(今回はランクル200です)f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160724002656j:image

 

まずはカタログの写真から(下記)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160724002702j:image

 

どうですか?

このいかつさ、この迫力。最高ですね…。

もう一枚はこちら。

オプションで2列目にモニターも付けれちゃいます。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160724003033j:image

 

ランクル200は3列で8人乗りなんですよね。

かっこいいなー。実燃費はリッター4キロ程度。

まぁそこはしょうがないです。

 

ランクル200を試乗しました

やはり実際に乗ってみなければわからない!

ということで、実際に乗ったランクル200はこちらです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182228j:image

いや〜どうですかこの大きさ、どっしりとした重厚感。本当に最高です。

独特の威圧感ありますよね…。

 

運転席はこんな感じ

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182257j:image

 

まずナビが大きいです。この車のナビは9インチでした。

あとはボタンの多さ。

決して無駄ではないですが、無駄に多い気がしてきます(方位磁石とかもありましたよ)

 

さらにさらに、2列目のナビ。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182259j:image

 

この2列目のナビは思った以上に大きかったです。しかもチルト付で、画面の傾きを変えられるという。

このランクル200欲しい!(娘も喜ぶし)マジで欲しい!

 

試乗した感想

意外にエンジン音が静かで、パワーもあって言うことなし!(さすが排気量4600)全然揺れないし本当に感動しました。結構なスピードで走ったのですが、全然揺れなかったです。

 

気になるお値段

本体価格:790万

下取り車価格:ー210万

支払総額:630万

いや、たけーよ!笑(さすがランクル)冗談でも買えない!!

※下記が見積書詳細。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730231157j:image

本当にいい車だったんですが、あまりにも高すぎて断念しました。宝くじ当たったらランクル買います(予定)

車のお見積もりはこちら

安心の自動車買取 買い手は全国のカーディーラー! 100%の透明性で売却