
ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

腹筋ローラーを使って腹筋を6パックにしようと思う(理想の体を手に入れる)

【スポンサーリンク】

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182940j:image

どうも南田です。

みなさん筋トレしてますか?

今日は筋トレ記事です。

はじめに

みなさん理想の体を手に入れたいと思いません?

僕はなんだか最近お腹が出てきました。笑

 

歳をとってくると、だんだんお肉が落ちなくなってくると感じませんか?

こんなお腹いやだ…。

ムキムキとまではいかなくても、引き締まった体を手に入れたいけど、毎日腹筋するのは続かない…。

そんな僕のような人に勧めるのはこの腹筋ローラーです!

 

腹筋してますか?

みなさん毎日腹筋してますか?笑

 

僕は最近嫁さんから”最近お腹出てきたよね?”って言われました(このままでは娘にも嫌われてしまう)

ということで、そんな自分を変えるべく今回購入した腹筋ローラーがこちら

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730001545j:image

 

3輪で足元マットもあるのです(足元マットがあると、膝をついても痛くない)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182940j:image

ちなみに横にすれば腕立て伏せもできるという優れもの!

 

使い方の説明 

みなさんご存知だと思いますが、使い方は簡単です。

足元マットに膝を立てて、そのまま前後にスライドするだけ(これがキツイ)

本当にバカにしてましたが、これ5回を2セットしただけで腹筋がキツイです。若いからって、バカにしてました。

 

ワンポイントアドバイス

少ない回数でもセット数をこなすことで、本当に効果は得られます(自慢じゃないですが、僕は20代前半の頃は6パックでした)

 

ブログと一緒で継続は力なりです。

お風呂に入る前に腹筋して、汗かいてからお風呂に入るなど工夫しましょう。そして、お風呂後は必ずストレッチをしましょう。

回数は2日に1回程度でいいと思います。

 

これであなたの腹筋も6パックです! 

 

今回の商品はこちら

今回購入した気になる商品はこちらです。

 

まとめ

継続は力なりです。

毎日はできなくても、2日に1回でもいいですので絶対に続けましょう。

特に男性なんて、お腹が6パックだったら脱いだ時かっこいいですし、自慢したくなると思います。また、ダイエットがしたいと思っている方にもオススメです。くぼみをゲットして、理想的な体を手に入れましょう。

僕も今日から6パック