
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

肩凝りの人〜(はい、僕もです)

雑記

僕は普段デスクに座ってパソコンをポチポチしてます。

深夜の作業も考えてると、

同じ姿勢で15時間とか作業します。

(え、この時点で働きすぎじゃん?)

 

あと、飛行機にも毎週数回乗るので、

移動が半端ないです。

 

飛行機だと1時間〜2時間近く同じ姿勢。

新幹線だと、東京⇨大阪間2時間半です。

 

いや、もうね。

肩がボキっていうよね。

 

肩こりひどくて、頭痛もありますよ。

 

で、結局何が言いたいかと言うと、

肩凝りひどいんです。笑

 

もうね、肩バッキバキ。

 

で、

そんな僕が勧めるのがこちら。

ファイテンのチタンネックレス。

(クリームはもらいました。笑)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160806003856j:image

 

ネックレスは、スケートの羽生くんが付けてるやつです。

 

まずネックレスの効果としては、

なんとなく肩が軽くなったかな〜って感じ。

まだ、2日くらいなので、これからですね。

(肩がバキバキしすぎて麻痺してんのかな…)

 

寝て起きた次の日は、

あ〜、肩が軽い(気がする)

具体的な数値がないから、

半分思い込みもあると思いますが。笑

 

驚くべきは、クリーム。

クリームは、凄くラクになりました。

これはすごいなと思います。

 

なんせ体の全身に使えるんですよ、もちろん顔にも。

なんか、顔の若返りもあるって聞きました。

僕は、乳液の代わりにこれ塗ってます。

 

これで、肩凝りが軽減されるなら、

それはそれで嬉しいです。

 

肩凝りからの頭痛がなくなれば、

仕事への影響も軽くなるわけですから。

 

  

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村