
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

ユニークカテゴリの結果(ブログって奥深い)

ブログ運営 雑記

はいどうも、僕です。

昨日、ユーモアあふれる記事を書きました。

そう、

それです。

 

みなさんも読んだでしょ?

nantehida.hatenablog.com

 

いや〜、ユーモア溢れてた。

(もちろん、読み飛ばした人もいるでしょうけど)

 

もう、過去記事貼り付けるのさえ、恥ずかしいわ!笑

 

 

はい。

前置きが長くなりましたが、

ユニーク度の結果発表します。

 

昨日の記事

PV数:51(ユニークなので51人と換算)

内)星3個:5人 (9.8%)

内)星2個:4人 (7.8%)

内)星1個:2人 (4.0%)

内)星0個:40人(78.4%)

 

はい。

 

いや、わかってたさ。

知ってたよ、面白くなかってって。

 

でもさ、こんなに数字で表現してくれなくてもいいじゃない。

78.4%が面白くないって。

切ないわ。

 

そうだ。

きっと、みんな恥ずかしがり屋なんですね…。笑

 

ただ、あんな内容でしたが、

星3個つけていただいた方、

いや〜、ほんとすいません。

ありがとうございます。

余計に胸が苦しみます。

 

次回は、

もっと星3個の人増えるといいな。

(でも、お情けは無用です!!!!笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村