ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

沖縄1日目(美ら海水族館行きました)

【スポンサーリンク】

どうも僕です。 

沖縄で日本酒飲みすぎて、死んでます。ついつい、飲みすぎちゃいました。もうね、二日酔いひどいっす。 

まぁそんな話は置いといて。簡単に沖縄の1日目を紹介。

メインは『美ら海水族館』です! 

まずは、飛行機乗って、沖縄へ

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160822165759j:image

いやー、もう海きれい。写真は沖縄着陸寸前です。

そして、空港降りるとこんな感じ。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160822165914j:image

意外に人多いんですよねー。写真は那覇空港内の飛行機降りてすぐ。

 

そしていざ美ら海へ!これがメインの大水槽前。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160822170157j:image

いやー、サメでけーわ。笑

 

以上で沖縄の1日目終了。そこからは近くのホテル泊まって、日本酒大会! 

少し気になった点としては、外国人が多くて、もうマナーというか、話が通じないから、どいて欲しいとか、立ち止まらないでとか伝えるのに苦労しました。 

あとは、基本的に楽しい! 

ということで、2日目もどこかのタイミングで記事にします!

これから国際通り行ってきます!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村