
ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

沖縄から帰ってきました(帰りたくなかった)

【スポンサーリンク】

どうも、僕です。

 

沖縄から帰ってきました。

 

本当、あっというまでした。

 

2泊3日だったけど、

もっと泊まれば良かったな〜。笑

(正直…帰りたくなかった)

 

ということで、

2泊3日のスケジュールを紹介します。

 

【1日目】

⇨お昼頃に那覇空港着

⇨レンタカー借りて、美ら海水族館へ

(美ら海でイルカショーも見ました!)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160823205650j:image

⇨そして、マハイナウェルネスホテル宿泊

(大浴場もあったし、ここのホテル綺麗だった〜)

www.mahaina.co.jp

※美ら海水族館から車で5分くらいなので、

水族館行くならオススメ。

 

【2日目】

⇨本部町のフクギ並木

(自転車乗ってお散歩ターイム)

⇨昼食は「きしもと食堂」でそば!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160823205703j:image

(40分くらい並びましたが、個人的には味は普通…。

でも、角煮は絶品でした!!!

⇨続いて、古宇利島でスイミング

※ビーチは綺麗!でも、外国人が多くて、

シャワーは強奪されるわ、

更衣室には並ばないわで少しがっかり)

⇨最後は、ロコアナハで宿泊。

(国際通りの近くでロケーション的にもナイスなホテルでした。

あと、もちろん部屋も綺麗!)

www.rocore.jp

 

【最終日】

⇨国際通り巡り!

もうね、めっちゃ金つかった!笑

あと、初めてシーサー買いました!笑

 

どんなシーサー買ったかは、

別途記事にします!

僕の中では、いいシーサー買ったと思います!

 

あっというまの3日間でしたが、

雨もなく、楽しかったです。

(初めての沖縄だったし、ほんと良かった)

 

さて、明日から現実に戻るわけですが、

早速買って帰ったオリオンビールを飲んで、

とりあえず余韻に浸りたいと思います。笑

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160823205841j:image

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村