ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

ブログの収益でランクル200を買う

【スポンサーリンク】

どうも僕です。

突然ですが、皆さんは車好きですか?

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161228165218j:plain

 

はじめに

今日はこのブログの方向性(目標)と、欲しい車の紹介です。

内容は薄っぺらいです…。

ブログの目標

いきなりですが、僕はこのブログで稼いだお金でランクル200を買いたいと思います。

みなさんランクルって知ってます?車です。(知ってるわっていう人、ごめんない)

どんな車なのかは、下記記事参照。

ランクルという車はお高いです。

でもいつか…。いつか買えるかもしれないじゃないですか。どうせやるなら、このくらい大き目の目標は必要かな…なんて。

ランクルについて

まず、ランクルってお値段800万くらいするんですよ。そして、僕のブログの収益が月々1000円くらいだとして…。

ランクル代800万円÷ブログ収益1.2万円(年間)=667年 

今現在28歳+667年=695歳

つまり、僕が695歳の時にランクル買える。僕は化け物か!!! 

みなさん695歳の時に”ランクル買いました報告”をするので、それまでブログ続けてくださいね。

このブログで、いつかランクル買いました!って報告します!