
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

ブログのPV数が1万超えました(本当にありがとうございます!)

ブログ運営

どうも、僕です。

 

最近寒くなってきたから、

だんだんエアコン必要なくなってきましたね。

 

もう直ぐ9月。

どんどん秋が近づいてますよ。

 

しかも、あと4ヶ月で今年も終わりです。

 

早いな〜。

 

さて、本題いきます。

 

 

今日は、

いつの間にかPV数が1万超えてましたので、

簡単に報告させていただきます。笑

 f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160828074151p:image

ブログ日数:52日。

記事数:91日。

(意外に書いてるな。笑)

総PV数:11517

(1日平均222PV)

(1記事平均127PV)

 

いや〜、嬉しいです!

 

最初は、1日20くらいのPV数だったのに、

いつの間にか1日200とか…300とか、

どんどん増えていきました。

 

やはり、ブログは続けるものですね〜。

 

読者の皆様に感謝です。

本当にありがとうございます!!

 

ここからは、

PV数の多かった過去記事を3つだけ紹介いたします。

 

まずは、これ。

nantehida.hatenablog.com

6877PV(Google Analyticsの数字) 

もうね、1番PV稼いでくれたのはこれです。

ブクマ95個。

この記事投稿した日だけで、

PV数3415でした。

おかげさまでスマートニュースにまで掲載されたし…。

この記事のおかげで、1万PVいけたようなもんです。

ありがたや〜。

 

続いて多かったのは、こちら 

nantehida.hatenablog.com

 1267PV(Google Analyticsの数字) 

ブクマ9個。

 

最後はこちら。 

nantehida.hatenablog.com

 1164PV(Google Analyticsの数字) 

ブクマ14個。

これは沖縄土産のシーサー話ですね。笑

 

ブログって、

思わぬ記事の反響が大きかったりしますよね〜。

マナーの記事なんて、特にそうです…。

こういった記事が受けるんだ〜って、

その時始めてわかりました。

 

さてさて、

これからも走り続けていこうと思います!

まずは、amazonのギフトもらってから…。笑

 

そして、記事にも書きましたが、

僕は、このブログで得た収益でランクル買うのが目標です!

(全額寄付!とかじゃなくてすいません)

いつになるかわかりませんが、夢は大きく!

 

あと、検索流入を増やす研究もしないといけない。

全然増えないんですよね、検索流入。

 

とはいえ、このブログも読者様あってのブログ!

皆様、今後ともよろしくお願い致します!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村