
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

マイナス4℃のコカコーラ飲んできました

雑記

どうも僕です。

 

24時間テレビ終わりましたね。

 

僕はマラソンが一番感動できない。

なんでなんだろう。

 

メインだと思うけど、かなりどうでもよく思ってしまう。 

 

はい。

 

まぁどうでもいいか…。

 

さてさて。

 

みなさんマイナス4℃のコカコーラって知ってます?

www.cocacola.jp

 

このコーラ、

東北、四国限定のセブンイレブンで飲めます!

 

あ。

紹介が遅れましたが、

僕は今、愛媛県に住んでおります。笑

 

しかも、このコカコーラが話題になったの、

結構前なんですよね。笑

 

で、今更ながら…

ちょっと飲んでみようぜ〜ってなりまして。

 

昨日、買ってみました!

 

もう一度言います。笑

マイナス4℃のコーラ…買っちゃった。

はい。

 

まずは、このコーラって、

店内に単体の自販機として販売してるんです。

(他のペットボトルジュースと一緒に陳列などしておりません)

 f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160828212417j:image

そして、

コカコーラカードをレジで買います。

 f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160828212428j:image

お値段なんと…151円(税込)

普通の自販機より安いでしょ?笑

 

そして、購入したカードを店内の自販機に入れると…

 

出てきましたよ。

これが噂のマイナス4℃のコーラ!

 f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160828212440j:image

ん〜。見た目は普通!笑

 

で、早速開けて飲みました!

 

…。

まぁ冷たいけど、味はふっつ〜。

もう一度言います。

味は普通。笑

 

でもね、中身は少しシャリっとしたものがあるんです。

氷的な。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160828212453p:image

見えます?

ペットボトルを上から撮った写真です。笑 

これが、マイナス4℃コーラでしか味わえない味でしょう!

(普通のコーラ買って、少し凍らせたら一緒じゃん)

 

はい。

現場からは以上です!笑

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村