
ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

早く帰宅することの大切さ…(家族っていいな)

【スポンサーリンク】

どうも僕です。

 

だんだん寒くなって来ましたね。

 

秋ですよ。

 

小さいあ〜き、小さいあ〜き

小さいあ〜き、み〜つけた。

 

どうでもいいですが、

実家から「栗」あるよって連絡きました。

 

さて、本題に入ります。

 

今週は残業多くて大変だ〜と言ってました。

これね。

nantehida.hatenablog.com

 

で、昨日久しぶりに早く帰れたんですよ。

 

家に帰ったのは19時。

死んだ魚の目をしてさ、

今週も疲れたな〜って帰ったんです。

風呂入って、寝よ〜って。

 

ほんで家着いて、玄関開けたら…

 

パパ〜って。

 

娘ですよ。

みなさん知ってました?

19時って、娘が起きてるんですよ。笑

 

僕の車のエンジン音、ドアがバタンって閉まる音を聞いて、

玄関までトコトコきたんですよ。

 

娘の声を聞くと、

なんか疲れを忘れるいうか、

死んだ魚の目が、

ニヤっと笑顔になるんですよね〜。

 

いや〜、不思議。

癒される。

 

今日は一緒にご飯食べて、

風呂入って、

みんなで寝よう。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160909001931j:plain

娘が寝ている姿を見るのって、幸せです。

なんでもないようなことが、幸せに感じた日でした。

 

やはり、家族一緒っていいな〜。

毎日毎日遅くまで残業してる場合じゃない。

 

子供の成長って、早いですからね。

本当に時間は限られます。

 

家族一緒でいられる時間を増やすためにも、

今後の仕事のやり方を考えないといけない、

そう思った日でした。

 

おしまい。

 

 

nantehida.hatenablog.com