
ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

事件です(子供の成長って早い)

【スポンサーリンク】

どうも僕です。

 

今日は土曜ですね。

 

土曜は僕の子守day。

 

平日は夜遅いし、子守無理なんで、

土曜子守してます。

 

先日も記事にしたけど、

本当はもっと子供と一緒にいたいんですよね〜。

nantehida.hatenablog.com

 

あと、どうでもいいですが、

ブログの名前変えたんですよ。笑

 

サラリーマンブログ

⬇︎

ナンダのサラリーマンブログ

 

あと、写真も「シーサー」にしました。笑

 

へへ。

どうでもいいって?

まぁまぁ…そう言わんとw

さて、

本題に入ります。

 

今日の朝、事件が起きました。

昨日27時に帰ってきたので、

そこからご飯食べて、お風呂はいって、

今日の朝9時くらいまで寝てたんですね。

 

そしたら、

パパ〜って。

(娘の声ね)

 

はいはい、起きますよ〜。

一緒に遊びしょうね〜って、

寝室からリビング行ったんですよ。

 

そしたら…。

む、むすめが歩いてる…。

 

おい。

そんなバカな。

歩いている…だと…。

 

俺の知っている娘じゃない!!笑

 

なんだ、どういうことだ。

この一週間で

歩けるようになったのか!!笑

 

なんてこった!

いや、なんて日だ!!

 

おいおい。

まじびっくり。

いや、ほんとびっくり。

(成長早いだろ)

 

ということは!!

こんなことできるやないか!!

(まだ早いけどね〜w)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160910160724j:plain

 

よし、そうと決まれば!

靴買いに行こう!!笑

(見よ、この行動力www)

 

ということで、買っちゃった〜笑

 (見よ、この決断力www)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160910161039j:image

 ニューバランスで〜す。

いや〜、どうですか!

まず、このサイズだね。

ちっさ!笑

素敵や〜ん。

 

僕のスニーカーと比べて、どうですか。

ほんと、小さいわ〜。

(僕のは27.0) 

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160910161044j:image

 

ええやん、ええやん。

 

ということで、

明日は公園で散歩だ〜笑

(こういうの、親バカなのかな?) 

 

いや〜、仕事しんどかったけど、

こういうことあるとさ、

疲れが飛ぶわw

 

ほんと、子供の成長って早い。

 

こうして、娘が成長していって、

結婚するのかな〜。

おいおい。

(まだ1歳3か月だけど考えすぎだろ)

 

ということで、現場からは以上です。 

 

nantehida.hatenablog.com