
ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

雑記ブログを続けて2ヶ月以上経ちました(方向転換するなら今?)

【スポンサーリンク】

どうも僕です。 

ブログをはじめて70日が経ちました。70日ということは、2ヶ月と少しですね。

記事数は116記事なので、1日平均1.6記事くらい。

 雑記ブログなので、日々のしょうもないことをつらつらと書いてます。

 いや〜。なんていうんでしょうね。

 このネタ切れ感!

圧倒的ネタ切れ感!

ずっとブログを続けられてる人って、凄いと思います。(ブログが仕事の人は、また別なのかもしれませんが) 僕のブログの場合、特化ブログではないから、何書いてもいいと思ってるし、書きたいときに、書きたいことを書く!これがポリシーなんで、別にテーマは何でもいいと思ってるんです。

 

ただ、書きたいことが自由過ぎて、

何書いていいかわからなーい!

転職の話とか、仕事の愚痴を書くのは簡単ですが、それを書き続けるってのも疲れるんですよねーw 

できれば楽しい内容を書きたい!

そして、たまに真剣に自分の人生を考えながら、皆さんとコミニュケーションとりたい。今更ながら、これがいい。そして最終的に、

このブログで得た収益でランクル200を買う。

これが目標なので、ブログはやめません!このブログをどう料理するかは僕の腕しだい。最終的にフルコースはランクルに食してもらうとして、まだ前菜もできてない。

はてなブログのプロ代とか差し引いたら、キャベツ1枚くらいしか収益ないよw

おいおい、いつになったらランクル買えるんだい! 

予定では、後667年後にランクル買えるくらいのお金が貯まる予定です!

 

焦ったってしょうがないですよね。アドセンスも1日1円だし、そろそろ本気で改善策考えないと。 

ということで、これからも頑張ろうと思った日記でした。

こんな記事ですいません。笑

nantehida.hatenablog.com