
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

子供とお揃い(また靴買いました〜笑)

どうも僕です。

台風やばかったですね。風がビュービュー言ってました。子供の頃は、警報出たら休みになるやん!ええやん、ええやん!って思ってました。

ですが、大人になると、警報出てても出社しろよこのやろー!!むしろ、明日電車止まりそうだから、会社に前泊しろよコラーって感じ。

あ〜、社畜って大変。

さて、本題いきます。

先日子供が歩いた!って、記事書きました。

nantehida.hatenablog.com

なんかですね、子供が歩き出したら、嬉しくなっちゃって…。

ついついお揃いの靴買ってしまった〜

なんていうんでしょうこの気持ち。親バカというか、バカというか…。終始ニヤニヤしてた。

ということで、買った靴の紹介です!写真はこちら〜。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160919221106j:image

いや〜、やはり小さい。スタンスミスいいですね。なんて可愛いのでしょうか。 

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160919221110j:image

このサイズですよ。もうね、小さいっす。(2回目)あれ…。これって、僕の靴の中に入るんじゃね?って思いまして。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160919221114j:image

はい。靴の中に入れてみました。いや〜、すんなりです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160919221116j:image

最後に、後ろから。(もうしつこい?笑)こんな感じのサイズ感なんです!ということで、今週は天気良ければ、外で一緒に散歩してみようかなと思います!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160910160724j:plain

これですよ!

これしたいんです!笑

nantehida.hatenablog.com