
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

キッチン頂きました!(今日からキッチンが2つ)

子育て

どうも僕です。

今日は、キッチンを頂いたので、早速記事にしようと思います。 キッチンと言っても子供向けのおもちゃです。

何を隠そう、(全然隠してないけど)

おもちゃがあることに気付いたのは今日! 

今さっき!(嫁さんが驚かそうとして内緒にしていたらしい)

昨日は焼き鳥食べながらビール飲んで、記憶なくなってたから…もし、昨日言われてたとしても覚えてないけど。笑 

ということで、頂いたキッチンをお披露目します。こちらです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922080611j:image

ニチガンのクッキングセット。 

いやー、どうですか?木のぬくもりを感じるでしょー?嫁さんのお姉さんの子供のおさがりですが、洒落てますわ。 

なんと、お鍋、フライパン、調味料もあるんですよ。

しかも、全て収納できるんです。後ろの戸棚が倒れて、その戸棚部分に調味料とかを全部収納できる!アタッシュケースみたいになるのです。

ということで、実際に片付けてみます。 

①戸棚倒し〜の

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922081141j:image

 

②戸棚に調理量入れ〜の。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922081312j:image

 

③スライド〜。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922081354j:image

 

はい、片付け完了!

なんということでしょう!(ビフォアアフター風)

いや〜、さすがです。30秒くらいで片付きました。

娘が使うには、少し高さが足りないので、ニトリで購入した、木製ラックの上に置いて、キッチン化してます。笑 

この顔みたいに見えるのも可愛いでしょ〜w

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922081536j:image

 

今日から我が家はキッチンが2つ!笑 

 

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922081538j:image

 

おさがりですが、十分使えます!!

大切に使わせていただきます!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922092425j:image

今日から、キッチンが2つ。娘のご飯と、嫁さんのご飯と…。

今日から食事が増えそうです。笑

nantehida.hatenablog.com