
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

娘用にスタンスミス買ったので出かけて来ました!(お出かけ編)

子育て

どうも南田です。

子育て記事って楽しいんです(仕事のことも忘れられるので、なおいいです…)

ということで、今日も子育て記事いきます。

はじめに

先日、娘とお揃いの靴を購入したという記事書きました。 

スタンスミスいいね!というコメントいただいて、大変嬉しかったです!

ありがとうございます。

記事の振り返りも含めて、購入した靴はこれです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160919221106j:plain

 

娘に履かせてみた

この靴を娘の足に履かせてみました。

靴履いたら、外に出たくてしょうがないという感じでした。

下の写真が、靴履いた時なのですが…ドアの鍵をガチャガチャしてるんです。

もう勝手に出ちゃうぜ〜という感じです。

(鍵は上下にあるから、出られないんですけど)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922221434j:image

 

下の写真が、僕と一緒に歩いている写真です。

本当は、外で散歩する予定だったんですが、外は、生憎の雨。

せっかくの靴なので汚れるの嫌だなと思いまして、近くの電気屋さんに行きました!笑

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160922221437j:image

 

本当はもっと後ろから撮りたかったんですよ…。

二人で手をつないで。仲良く歩く姿を撮りたかったです。もっと全身が写る角度で…。

 

理想の姿

何回も出てくるけど、理想はこれです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160910160724j:plain

でも。でもですよ。

さすがに電気屋さんでは無理だった。 

そもそも商品が陳列してるから、全然いい写真にならないんですよ。仲良く手をつないでいる姿の横に冷蔵庫とかあるんですよ!

おいおい、台無しやん(結構お客さん写り込むしさ)

という結果、ズームした写真となりました。もう少し晴れた時に、理想な散歩写真とりたいです。