
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

あなたは自分のブログを家族に見せられますか?

雑記

どうも僕です。

今日の帰りは、ANAのプレミアム席で帰ってきました〜。 たまにはいいよね!自分へのご褒美。 どうせポイント利用だし、来週下剤2リットル飲むしw

これね、なんとご飯も出るんです!あと、沖縄行きならハーゲンダッツも出ます。その他にもワインとか、シャンパンとか…ビールとか。(もちろん、プレミアム席の人は無料!)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161007222818j:image

たまにはいいよねww

さて、本題に入ります。

今日は自分のブログが嫁さんに見られたかもという記事ですw

皆さん想像してください。 普段書いている記事が、家族の誰かに見られる。いや、別にいいんですよ。全然やましいことはないんです。ただ、喧嘩した時とか、モヤモヤした気持ちがある時とか…。そんな時にブログ書くことも多いんですね。

 この前もそう。これですよ。

nantehida.hatenablog.com

結果的に、僕が思っていたことを全て話しました。

子供にうつって、しんどい思いさせたくない。

隔離とまでは言わないけど、少し考えて欲しいって。

嫁さんもわかってくれましたよ。ごめんって。結果的には良かったんですよ。結果はね。 

ただ、気になるのは、このモヤモヤを話すきっかけ。嫁さんが、いきなり「ごめん」て。

え、あ、え、え、え?

えぇぇぇぇぇ?

いきなりごめんとか言われても困るしぃぃぃい。

つか、意味不明だしぃぃぃw

何を見て言ってんだしぃぃぃw

え、もしかしてブログ見た?

え、見た?

え、え、え、見た?

とりあえず、落ち着け自分。 

大丈夫。バレてない。きっと、バレてない。

いや、待てよ。

本当にバレていないのか? 

何かいい方法はないのか…。あ、嫁さんの携帯のIPアドレスを特定しよう。そして、アナリティクスで調べよう。(僕のブログ見てたら、嫁さんのIPアドレスあるからね)

ナイス自分。グッジョブ自分。

よし、調べるぜアナリティクス…って、仕込みいるやないか〜いw(java直さなあかんw) 

ということで、IPアドレスの特定は断念。(今更修正しても、間に合わない)

じゃ、どうする。もう直接聞く?いや、ここで聞いたら明らかにブログで悪口書いてると思われる。 

どうする。どうしたらいい。

あかん。少しずつ聞こう。

僕:あのさ、何か見た?(自分のバカw その質問あかんやろw) 

もう…めんどくさい。 

僕:あんな、ブログにアデノウイルスとは?ってことを書いたんやけどそれ見た?

嫁さん:いや、見てない。

嫁さん:あんたのブログのURL知らん。

おいおい。それ本当かよ。え〜。もう疑いの目でしか見られないってw

僕:あ、そうっすよね〜。 

そうだよ。もちろん信じますとも(遠い目)

…。僕の心は汚れてるんだ。きっとそうだ。あの「ごめん」という言葉は、すごくナイスタイミングだったんだよw

ん〜。そうだね。きっと、そう。

よし!(自己完結)

ということで、このブログをここに書いているくらいですからね。正直、別ルートでの裏取りはしましたよ。ルータからIPアドレス特定して…とか。ピーとか、ピーとか。(携帯を直接見るだなんて、荒技はしてませんからねw) 

いや〜、もう疲れました。変なストレス溜まるわw

皆さんも見られたらいけないブログだったら、気をつけなはれや!!笑

nantehida.hatenablog.com