ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

僕がブログを書く作業場所を晒します

【スポンサーリンク】

どうも僕です。

今日はというと僕がブログ書いている場所を晒そうかと思います。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170108143224j:plain

本当は自分の部屋があってデスクトップパソコンがドーンてあって、小洒落た感じが理想なんですよ。このお二人のように…(勝手に言及しちゃいましたw)

sc.hateblo.jp

僕がブログを書く作業場所

まず、僕は一軒家に住んでおります。でも、先述した通り僕自身の部屋はありません!笑(なんて悲しいパパ…)本当は自分の書斎とか、エロ部屋とかさ、映画鑑賞部屋とか欲しいよ!テラスハウスみたいな家に住みたいよ!

でも、無理なんだもんw

とうことで、今現在はリビングでぽちぽち書いてます。ちなみにパソコンはマックブック(仕事はWindowsで、家はMac派です)

そのリビングの写真がこちら。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161015134039j:image

このソファと机のセットじゃないと、肩こりひどくてパソコン無理なんです。ここでパソコンぽちぽちしてたら、娘が膝の上に乗ってくるというね(この幸せ者ww)

別角度からの一枚 

もうこのソファがあればいつでも寝られるし、ブログ書けるし心地よすぎ。ちなみに、パソコンに向かって左側にテレビ右側にカウンターキッチンがあります。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161015134113j:image

 

これも別角度。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161015134046j:image

 

そして、パソコンに向かうとこんな感じです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161015134052j:image

まとめ

僕の作業環境はこんな感じです。ここで、マックブックぽちぽちしています。本当は、自分の部屋が欲しいし、デスクトップパソコンでどや〜したいけど、そんなことは宝くじが当たってからですかね…。(自分の部屋があったらエロ動画とか見放題じゃん) 

この記事きっかけで、作業部屋の記事以外にも家のこととか家具とか、掃除のこととか、いろいろ書きたいなと思いました。

家を買うときって家具とか壁とか照明とか…結構悩むと思うんですよね。

少しでも皆様の参考になればと、僕の家の中を晒すのもありかな〜と思いました。