
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

良い夫婦の日だけど僕の体調は最悪な日

どうも僕です。

今日は良い夫婦の日ですね。みなさんは、どのようにして今日を過ごす予定でしょうか?

ちなみに僕はというと、朝4時からリバースしてトイレにこもりっきりの日を過ごしております。(覚えているだけでも10回はトイレに行きました)病名は「感染症胃腸炎」。 朝から病院行って点滴してもらいましたが、全然改善されない…。熱が38℃から下がらないんですよね。先生曰く、ステロイドを服用しているせいか、免疫力が低下しているので重症になったのではないか…らしいです。

菌の元は娘ちゃんが保育園でもらってきたらしく、それが僕に移りました。もう娘ちゃんは治ったみたいなので元気に遊んでおりますが、元気になったらなったでパパ遊ぼう!って僕のとこにきます。(全然遊べる状況じゃないんだけど…)

ということで今日は、良い夫婦の日を病気で過ごしますという記事でした。

ちなみに、全然記事の内容と関係ないですが、Facebookページを作成しました。(下記です)

※作り方は下記の方の記事を参考にしました。

<はてなブログ>Facebookページのページプラグイン設置方法 - イロイロひとりごと。

一応、サイドバーにも入れましたが、今日は大対的に公表しようと思い記事の中に入れました。(気が向いたらイイねお願いしますw)

以上です。少し体調が楽になったので記事書きましたが、夕方までもう少し休もうと思います。インフルエンザも流行ってきたらしいので、みなさん気をつけてくださいね〜。

 

nantehida.hatenablog.com