
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

欲しいものリストからビールが届きました!

雑記

どうも僕です。

今日はタイトル通りの記事です。(超短編)

配達物がありました

今日家で晩御飯作っていると(今日はお好み焼き)ピンポーンって…。

モニター見るとクロネコさんで、また嫁さんに何か届いたのかなと思って、荷物受け取るとビールでした。

お〜!!ビール!!

残念ながら差出人は不明だったので、どなたからいただいたか詳細は不明です。

サイドバーに入れていた欲しいものリストから送ってくださった、素敵な方。

これは超絶イケメンか、超絶美人に違いない!!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161204012620j:image

いや〜、ガチで嬉しいっす。

あまりにも嬉しくて、2本飲んで寝落ちしてましたw

少し早いクリスマスプレゼントとかな…。もしくは、転職成功したからお祝いだったのかな…。

いずれにせよ嬉しすぎるw

本当にありがとうございます!

せめてものお礼に、僕が今日描いた「」もしくは、「」を差し上げます。

 

こっちが猫

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161204012634j:image

 

こっちが犬

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161204012639j:image

まぁいらないかw

まとめ

ということで、ビールいただきましたよ!本当に嬉しいから今すぐにお礼言わないと!という記事でした。

なんか記事書きたい気持ちは山々なのに、全然文章が浮かびません。今日も転職エージェントとのやりとりで一悶着あったし、疲れてるのかな…。(転職エージェント…あいつだけは絶対に許さんw)

以上です。

皆様、寒いから風邪ひかないようにお気をつけください。

最後に、何度も言いますが、ビールを送って頂いた方、本当にありがとうございます!!大切に飲みます!!