
ナンダのサラリーマンblog

どうも南田です。IT会社に勤めるアラサーサラリーマン。

ナンダ…アイコン変えたってよ(アイコン変えたって話です)

どうも僕です。

いきなりですが、アイコン変えました!今日はアイコン変えたというお話です。

newアイコンの紹介

ジャジャーーン!!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161221204234p:image

すでにツイッターではツイートしていたので、ご存知の方もいると思います。このイラストどうですか?まじ素敵でしょ!これは、もっち (id:mocchi_blog) さんが描いてくれました。さすがもっち師匠。

素晴らしいっす。

これ、超気に入ってます!笑

別パターンもあるよ

 f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161221204237p:image

黒髪バージョンもありますw

先に伝えておきますが、僕は現在の髪型がアフロなわけではありません。過去にアフロにしたことがあって、その名残と…以前までのアイコンがアフロだったから、ついそれでリクエストしてしまいました。

でも、リクエストといっても”目が少したれ目”で、目が”二重”ということしかお伝えしていません。その情報とアフロでここまでの完成度。

いやー素晴らしい。

これはお金取れるレベル。(無料で描いてもらってゴメンなさいw)

僕の顔こんな感じなんす。少し眠そうな顔で、全然やる気あるようには見えない感じw

いや〜、本当に感動しました。

ネクタイもピンクで小洒落た感じで少し若い雰囲気も醸し出てます。

嬉しい!

本当にありがとうございます。

もっちさんのご紹介

今回、僕のイラストを描いてくれたもっちさんは、comicoに漫画を投稿されていて、現在12話まであります。(こちらは最新話)

こちらもイラストが可愛く、内容も素敵ですよ〜!ぜひお読みください。

他にもイラストで勝手に画力対決したこともありました。まぁ惨敗でしたけどね。

漫画対決(ギリギリの対決だった)

お題:猫

もっちさん作:猫

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161203085327p:plain

僕作:猫?

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161204012639j:plain

うん。ギリギリ僕の負けだ。笑

まとめ

もっちさんありがとうございました!本当に感謝しております。今度、別のイラストとかお願いしてもいいですか?(調子乗りすぎw)

何はともあれ、最近ブロガーさんと良好なコミュニケーションを取れつつありますので、すごく嬉しいです(僕の勝手な思い込みかもしれませんがw)家庭もありますので、ブログもやりつつ家族との時間も両立しつつ、少し仕事する…といったスタンスで今後もやっていきます。

ご視聴ありがとうございました。