ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

トマトの実ができてきた!(キュウリよ…ごめんな)

【スポンサーリンク】

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170503173027p:plain

どうも家庭菜園ブロガーこと、南田です。

今日はトマトの成長記録です。笑

超短編ですw

トマトが大きくなってる

前回、僕がトマトとキュウリの記事書いたの覚えてますか?

 

そのトマトがこんなに大きくなりました!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170503173803p:plain

 

しかももこんなに大きくなって!笑

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170503174401p:plain

これ、ぼちぼち赤い実ができるんじゃないですね〜(バーベキューセットをかぶせてしまうと邪魔になるので今は外してます)

 

早く実がならないか、すごく楽しみっすw

 

キュウリは…

一方キュウリはというとに還りました。

ご、ごめんよ…キュウリさん

 

このゴールデンウィークにリベンジしようかとは思ってますが育て方がいまいちなので悩んでます…(調べたらいいんですけどねw)

 

まとめ

こんな短編なのでまとめもありませんが、これからも頑張って育てたいと思います。

早く赤い実がならないかな…w

 

家庭菜園て思った以上に楽しいですね〜笑

もし時間がある人がいたら、プランターでも気軽にできるので試して見てください!笑

家庭菜園ブロガー 南田