ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

(手術成功)腕のギブスが取れるまで少し休みまーす

【スポンサーリンク】

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170523182215j:image

どうも南田です。

今日はご報告です。

無事手術が終わりました

いやー。

無事手術が終わりました。

とりあえず成功です。

 

冒頭の1枚のような状態になり、長いリハビリが必要らしいですがよかった。

お医者さんの話によると、頑張ってリハビリしたら無事人差し指が使えるようになるそうです。

痛すぎ

別途、手術とか入院の内容は書こうと思いますが、手術した箇所がクッソ痛いっす。

痛すぎて眠れません!

そもそもパソコン操作が難しいっすw(やるなって話)

この内容も頑張って片手で書いてますからね。笑

ギブスが取れるまで

とりあえず、がっつりした記事が書けないので、少しばかりブログは休憩しまっすw

一応、奇跡が起これば来週にはギブス取れますが(普通に無理だと思うけど)何もなければ10日前後ギブスで完全に固定です。

仕事どうすんの

思ってた以上に腕を固定されたのでキーボード打てないんですよねー。

これじゃ仕事できないw

でも、これ以上欠勤は無理だからな…。

 

ちょっと明日にでも上司に連絡してみようと思います。

傷病休暇とか…取れないかなー。

まとめ

骨折でもなんでもですが、怪我って怖い。

歯磨きするのも、トイレも、顔を洗うのも、ご飯食べるのも不便過ぎ。

酸素カプセル入れば早く治るかな…w

皆さんもお気をつけなはれや!(これだけの文章でもめっちゃ時間かかった)