MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

野球バーサスが面白かった!(至急超レア大谷選手を獲得せよ)

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170710212523p:image

どうも野球好きの僕です。

最近みんゴル流行ってますね〜。ゴルフもいいけど野球もいいですよ。

ということで、今日は野球ゲーム記事です。

目次

最近のゲームアプリってすごい

みんゴル流行ってるのでみんゴル記事を書こうと思ったのですが、試しに野球ゲームを落としてみたらすごく面白かったんです(もちろんみんゴルもインストールしましたw)

最近のアプリって無料なのにクオリティ高くないですか?

いや〜本当に驚きです。

プロ野球バーサス

今回落としたアプリはプロ野球バーサスという野球アプリです。

野球好きのあなた!ゲーム好きなあなた!

無料だからって、なめたらあきません!

しかも、画像見たらわかると思いますが、これ、思った以上にリアルっすw

はじめに

プロ野球バーサスでできることを簡単に説明しておきます。

まず、このアプリでできるプレーについてですが試合はできますが、自分自身で守備(キャラ)を動かせません。

つまり、試合中の操作はバッティングピッチングのみです(軽く野球したいという人にはぴったりです)

バッティングはこんな感じです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170710212528p:image

この画像だけでもすごいと思いません?(僕は感動しました)

僕の記憶はパワプロ98くらいで終わってますから、本当に感動しましたw

ちなみに、守備は全てオートです。

続いて守備はこんな感じです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170710212548p:image

どんな変化球投げようか悩みますよねw

投げたい球種を選択して、どこに投げるかタッチすれば簡単に投げられます。

プロ野球バーサスの醍醐味

このアプリの醍醐味は何といってもスター選手を集めてオリジナルのチームを作れる点だと思います。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170710212538p:image

大谷選手なんか出た日には…もう…(大当たりカードだからね)

まぁ僕は出なかったですけどw

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170710212525p:image

もしいいカードが出なかったらリセマラしましょうw

どうでもいいけど

顔は似てると思うんですけど、顔が少し大きいですよね。笑

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170710221229p:image

あと、なかなか点が取れないw(バッティングが意外に難しいんです)

野球バーサスのまとめ

今回の野球バーサスはいかがだったでしょうか?

もう直ぐ甲子園も始まりますし、少しばかり野球がしたくなった人も多いのではないでしょうか?

指を骨折してからというもの全然野球できていないので、今日からこのアプリで野球したいと思います。(バッティングとピッチングのみの操作なので簡単)

みんゴルには負けてられない!笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次