MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

【引越祝、新築祝】タオルのギフトなら今治タオルのsara-laがおすすめ

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

どうも、今治タオル好きの僕です。

今回は「ギフト」を送るなら今治タオルの「sara-la」が良かったというお話です。

みなさん、引っ越し祝いや新築祝いのギフトって何を渡しますか?

実際に「sara-la」のフェイスタオルいただきましたが、使い心地もよく本当に気持ちいいタオルだと思ったので内祝い、新築祝いや引っ越し、結婚式の引き出物などにぴったりではないかと思います。

目次

引越祝いや新築祝のギフトって難しい

みなさん新築祝いや引っ越しの時って何を贈りますか?

お酒系を選んでも飲まない人や好き嫌いもありますし、かと行って金券上げてもそっけないし…。

毎日使う日用品を贈ると間違いないけど、おしゃれなものがいいですよね。

なんて、思ったことはないですか?

今回ご紹介する「今治タオルのsara-la」なら日用品ですし、デザインもおしゃれで高級感もあるのでぴったりです。

日用品をギフトとして選ぶメリット

やはりなかなかハイセンスなものを選ぶと当たり外れがあります。

でも日用品の場合は基本的に日常で使うものなので、外れにくいです(これが日用品をギフトとして選ぶメリット)

相手をよく知っている人なら日用品以外をプレゼントするのがいいと思いますが、例えば引っ越し時の挨拶なと全然相手を知らない場合は、「なるべく外れないギフト」を選ぶべきではないでしょうか。

今治タオルのsara-laってどんなタオル?

早速ですが今回頂いたsara-laのフェイスタオルはこんなおしゃれな状態で届きます。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20190310203525j:image
今治タオル

シンプルでめちゃくちゃおしゃれじゃないですか、これ。しかも、高級感もあるっていう。

箱の中身にはカードがあり、「大切な人だから特別なものをおくりたい」とメッセージもあります。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20190310203535j:image
高級感もある

このデザインだと年配の方はもちろんですが、幅広い年齢層に受けるギフトだと思います。

今治タオルsara-laを使ってみた

せっかくなので、自分家にある他の今治タオルと比較しながらsaralaを使ってみました

まず、今回頂いたフェイスタオルは2枚組なのでこんな感じです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20190310203532j:image
さららタオル

sara-laの特徴的な刺繍が高級感を醸し出しますね。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20190310203547j:image
刺繍あり

そして、他の今治タオルと比較してみます。

今回は今治タオルのアウトレットに行った際に購入した他の今治タオルを並べてみました。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20190310203539j:image
今治タオル比較

左がアウトレット品で1年程使用したもの、右側が今回1週間使用したものです。

そもそも今治タオル自体のつくりがしっかりしている為、左側のアウトレット品もまだまだ現役感が出てますがやはり右側のsara-laは見た目も綺麗で、よりしっかりしているように見えます(使用期間が違うので当たり前かもしれませんが)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20190310203556j:image

少し遠目からだとこんな感じです。

このアングルだと、sara-laのきめ細やかさが目立ちますね。

きめ細かい分、肌触りがよく、小さいお子さんがいるご家庭でも大変喜ばれるのではないでしょうか。

今回のタオルのように日用品の場合は相手の家族構成がわかっていなくても問題なく相手に喜んでいただけるのがメリットだと思います。

家族に今治タオルsaralaの感想を聞いてみた

せっかくなので僕の家族に今治タオルをギフトとしてもらった感想を聞いてみました。

僕の嫁さんに聞いたところ…

白色が綺麗で清潔感もありGOODただ、清潔感がある分汚れると目立つので、これだけ綺麗な白色だとフェイスタオルよりバスタオルがいいな。

と言うことでした。

感想は人それぞれですが、女性の意見ということを考えると少し参考にしてみてもいいかもしれませんね。

ギフトは何をもらっても喜ばれるかもしれませんが、困るギフトは避けたいところですよね。

そんな困るギフトを避けるためにも、生活必需品である今治タオルのギフトは万受けするギフトだと思います。

今治タオルsara-laの購入方法

今回ご紹介したsara-laはこちらで購入ができます。

※フェイスタオル以外にもバスタオルもあります

まとめ:ギフトに困ったら今治タオル

今回の今治タオル(sara-la)はいかがだったでしょうか?

新築祝いや引っ越し祝いのギフトって選ぶのが難しいので、こういった日用品でおしゃれなものがあると大変嬉しいなと思います。

僕の友人は「お酒をもらったけどお酒飲めないんだよね」って言ってたことがありましたが、そういったことがないように贈る側も気をつけたいところです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次