腹筋ローラーを使って腹筋を6パックにしよう(理想の体を手に入れる)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182940j:image

どうも筋トレ中の僕です。

みなさん筋トレしてますか?最近体がたるんできました。

仕事のストレスもあり毎日晩酌している僕ですが、自分のお腹をみると「これじゃあかん」と本気で思うようになりました。

今日は腹筋ローラーを購入したので、腹筋を6パックにするための腹筋ローラーの使い方を書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

はじめに

みなさん理想の体を手に入れたいと思いません?

前述した通り、僕は最近お腹が出てきました。

歳をとってくると、だんだんお肉が落ちなくなってくると感じませんか?(脂肪が分解されにくくなってきますよね)

こんなお腹いやだ…。

ムキムキとまではいかなくても、引き締まった体を手に入れたい。

でも、毎日腹筋するのは続かない…。

そんな僕のような人に勧めるのはこの腹筋ローラーです!

腹筋してますか?

みなさん毎日腹筋してますか?

最近嫁さんからも「最近お腹出てきたよね?」って言われました(まぁ自分で思ってはいたけども…)

ということで、そんな自分を変えるべく今回購入した腹筋ローラーがこちらです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730001545j:image

3輪で足元マットもあるのです(足元マットがあると、膝をついても痛くない

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182940j:image

ちなみに横にすれば腕立て伏せもできるという優れもの!

腹筋ローラーの使い方

みなさんご存知だと思いますが、腹筋ローラーの使い方は簡単です。

足元マットに膝を立てて、そのまま前後にスライドするだけ(これがキツイ)

本当にバカにしてましたが、これ5回を2セットしただけで腹筋がキツイです。

若いからって、バカにしてました。

ワンポイントアドバイス

腹筋ローラーは、少ない回数でもセット数をこなすことで、本当に効果は得られます(僕も20代前半の頃は6パックでした)

ブログと一緒で継続は力なりです。

お風呂に入る前に腹筋して、汗かいてからお風呂に入るなど工夫しましょう。そして、お風呂後は必ずストレッチをしましょう。

回数は2日に1回程度でいいと思います。

これであなたの腹筋も6パックです!

腹筋ローラーはこちら

今回購入した腹筋ローラーははこちらです。

まとめ:理想の体への目標は大切に

継続は力なりです。

毎日はできなくても、2日に1回でもいいですので絶対に続けましょう。

特に男性なんて、お腹が6パックだったら脱いだ時かっこいいですし、自慢したくなると思います。

また、ダイエットがしたいと思っている方にもオススメです。

くぼみをゲットして、理想的な体を手に入れましょう。

ここまで書いたので、僕も2日1回は腹筋ローラーで鍛えたいと思います。

歳をとると脂肪が落ちにくくなると言いますし、早めに対処しないとw