カラムーチョと人参で作るおつまみが激ウマで止まらない

どうもカラムーチョ好きの僕です。

みなさんお菓子のカラムーチョ知ってますか?

あのカラムーチョと人参を混ぜると「やめられない、止まらない」おつまみとなることが判明したのでまとめました。

これ、人参嫌いな子供も大好きになるので、もしニンジン嫌いなお子さんがいたらぜひお試しください。

スポンサーリンク

おつまみカラムーチョの準備物

辞められない、止まらない、おつまみカラムーチョの準備物はこちらです。

おつまみカラムーチョの準備物
準備物
  • カラムーチョ
  • マヨネーズ
  • ニンジン(千切り)

無限カラムーチョの準備物はこれだけです。

たったのこれだけで無限(ヤメられない、止まらない)カラムーチョおつまみが完成します。

おつまみカラムーチョの作り方

調理方法も簡単で、「混ぜるだけ」です。

ニンジンを千切りにして、カラムーチョとマヨネーズ入れたら混ぜたら完成します。

ただ、これだけでカラムーチョおつまみが完成します。

混ぜるだけ

カラムーチョのサクサク感に、ニンジンの食感が良い感じでミックスされて止まりません。

食べ始めたら本当に止まりません。

もし子供にも食べさせる場合は、カラムーチョの入れすぎにはご注意ください。

だいたい、5対5の割合か、ちょっとニンジンが多いくらいがちょうど良いです。

また、あまりにも美味しいので、翌日大事なデートがある場合は匂いにご注意ください。

カラムーチョは匂いが多少きついので、食べ過ぎると翌日にも残ります。笑

ニンジンが嫌いなお子さんがいるご家庭のママ

ニンジンが嫌いなお子さんがいるご家庭のママ。

このカラムーチョのおつまみ試してください。

カラムーチョおつまみ

うちの子供もニンジン嫌いでしたが、このカラムーチョおつまみはバクバク食べます。

同じニンジンなのにどうしてここまで違うのか、と思うくらいバクバク食べるので、ぜひ試して欲しいです。

おつまみカラムーチョまとめ

おつまみカラムーチョは、かなり簡単なので、カラムーチョが好きだけどニンジンが嫌いなお子さんがいるご家庭には、特に試して欲しいです。

大人が食べる場合は、ビールが欲しくなります。

本当におつまみもビールも止まらなくなります。笑

かなり簡単に作れて美味しいので、たまにカラムーチョ食べたいなと思った時には試して欲しいです。