ついにWPデビュー!

ブログ運営

どうも、WPに移行した僕です。

いや〜WPってこんなにも自由にカスタマイズできるのですね…。

いろんな戸惑いと驚きがあるのですが、とりあえずはじめは簡単な挨拶だけ書きました。

スポンサーリンク

WPって最高じゃね?

まだ移行して1日〜2日くらいなので全然わかってないですが…

まじWP最高だわ

WPいろんなカスタマイズできすぎでしょwww

つか、無料のコクーン半端ないw

これで無料とか…w

まぁいっか。そういったカスタマイズの話はまた別記事でするとして…。

とりあえずWPに移行しました。

理由は、前々から「はてな」の限界を感じたけど、ついにめんどくささより「はてなブログ」お終わりそうやんという気持ちが勝ったから。

はてぶのパワーもかなり弱まってましたし、もしものアマゾンの件とかでかなり打撃受けてたのですが、いよいよやばそうだなと本気で思ったんですわ。

ということで、今日からWPブロガーとして頑張っていきますので、よろしくお願いします。

はてなは残します

まだ何も決めてないですが、「はてな」は残そうと思います。

プロ代の期間は数ヶ月残ってはいますが、とりあえず雑記でも書くのと、読者登録している方のブログは読みたいのでそのままにする予定です。

わからないけどいい風吹いてんじゃね?

なんかさ…。

はてなはページの読み込み速度限界きてたし、収益も下がりまくってたし、直帰率も90%前後だったんですよ。

でもWPはデザインのおかげか直帰率80%前後だし、PVはすでに戻ってきてるし、なんか良い風吹いてる気がする。

まぁアプデの影響で不安定とか、そういう落ちなのかもしれませんが。

とりあえず様子見ながら頑張ります

こんな適当な記事を書く僕ですが、今後ともよろしくお願いします。

言いたかったのはそれだけですwww

はてなからWPへの移行は「羽田さんのサービス」使ったので、その辺りは別記事で書こうと思いま〜す。

今後ともよろしくお願いします!w

コメント