ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダよ)

75万で買ったブライトリングがいくらで売れるのか(売ったお金を仮想通貨に入れようと思う)

スポンサーリンク

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20171110214232j:image

どうも南田です。

みなさん、腕時計持ってますか?

今日は腕時計に関してのエントリーです。

社会人になったらいい時計を1つくらい持てって言うけど

みなさんいい時計持ってます?

いい時計持ってたらいいことあると思います?w

僕はブライトリングの腕時計を1つ持ってますが、これ買ってもいいことないっす。

 

高級時計を買ってからのことはこちらの記事でまとめてます。

社会人2年目で高級腕時計を買って変わったこと - ナンダのサラリーマンblog

 

で、結局何が言いたいかと言うと…。

 

このブライトリングを売ろうと思うんですわw 

 

そして、売ったお金を仮想通貨に入れようと思うんですわw

 

いくらで買ってくれるか

とりあえず、今週時間作って質屋に持っていってみます。

もし30万くらいで下取りしてくれたら即決しますが、おそらくそんな値段にはならないでしょうね…。

もう買ってから5年くらい経ちますし15万円くらいになればいいのかな(オーバーホールせなあかんし)

 

リアル店舗での買取査定

少し追記ですが、取り急ぎリアル店舗に買取査定をお願いしてきました。

3社行ってきたので査定額をご紹介します。

A社:12万円

B社:22万円

C社:27万円

※今回はブライトリングの箱とか全てない為、腕時計本体のみでの査定です(鑑定士のプロに箱や説明書などの保管について素敵な情報を聞いたので、その辺は別途まとめます)

金額を見てもわかる通り、今のところC社が一番高額査定です。でも、なぜこんなにも金額にばらつきがあるのか本当に気になりますw

もちろんネットでの一括査定も必須

リアル店舗では3社の買取査定をしましたが、今時はリアル店舗よりネットでの一括査定の方が買取額が高額になる可能性大です(店舗を構えないのでその分買取額をアップしてくれるんだとか)

ということで、下記に見積もりを出してみました。

時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証

ここからの詳細は見積もり額含めて「ブライトリングを売却した」記事にてまとめようと思います(全て終わったら書きますので)

最近刺激ないからさ

売買した金額や結局どの買取がいいのかなどは別記事にてまとめます。あと、全額投資した場合はそれも記事にしようと思いますw

なんか最近刺激がないから、何かないかなと思ったんですよね。

 

みなさん刺激ある生活してますか?

投資してうまくお金を回してますか?

 

年末は何かとお金が必要ですし、腕時計売ったお金でうまくやりくりできたらいいな〜