MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

【レビュー】エレメンタルナイツオンライン(スマホゲーム)をやってみた(3DオンラインRPG)

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170814215413p:plain

みなさん最近面白いスマホゲーム見つけました?

今日はスマホアプリ(MMORPG)のエレメンタルナイツオンラインというゲームのご紹介です。

最近有名どころしか紹介してないですが、今回ご紹介するエレメンタルナイツオンラインもまた有名どころですw

目次

エレメンタルナイツオンラインとは?

まずはじめにエレメンタルナイツオンラインを簡単にご紹介します。

エレメンタルナイツオンラインとは

エレメンタルナイツオンラインは、世界中のユーザーとリアルタイムで遊べるフル3DオンラインRPGです。

壮大なスケールで広がる美麗な3Dのファンタジーの世界では、世界をも揺るがす力をもつ巨大なドラゴンや、伝説の武具の数々が登場。

2000種類を超える装備や、様々な職業のスキルを組み合わせて、自分好みのキャラクターを育てよう!

RPG エレメンタルナイツオンライン(エレナイ)公式サイト

リアリタイムで世界中のユーザーと一緒に遊べるスマホゲームなんですよ!

これは時間を忘れて楽しくなるや〜つ。

操作方法も簡単

基本的に横でも縦でもスマホの持ち方は関係なく直感的に操作できます。

また、自キャラの装備変更やミッションの進捗までわかりやすく、何していいか困ることも少ないです。

※赤◯が何かやり残しがある目印

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170814220502p:plain

一人でも十分楽しめる

僕はまだまだ初心者ですが、一人でも十分楽しめます。

最初はダンジョンに出てスライムもどきを倒しました。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170814213458p:image

そして、大きいオーグルを倒して(リーダーみたいなやつ)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170814213446p:image

みたいなモンスターも倒しましたw

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170814213434p:image

さらには大きいミイラみたいなやつも倒しましたw(こいつは結構強かったです)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170814213411p:image

ということで、一人でもミッションを進めながら十分進められます。

そして、ジョブチェンジもありますので、何を目指すかしっかり考えながら育成しましょう。

(ジョブ)

①ファイター

②ウィザード

③シーフ

④クレリック

この4つから選べます(僕は最初はファイターを選びました)

仲間と一緒に戦える

どんどんミッションを進めて行くと、一緒に戦闘を共にしてくれたり、フレになりませんか〜?とか声をかけてくれたりもしてくれます。

なんせリアルタイムでみんながそこにいるわけですからね。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20170814213414p:image

みんなとインする時間を合わせて強敵を倒しにいきましょうw(僕は一人で自由にやってますけどw)

エレメンタルナイツオンラインはこちら

今回ご紹介したエレメンタルナイツオンラインはこちらです。

RPG エレメンタルナイツ R

RPG エレメンタルナイツ R
開発元:ELEMENTAL KNIGHT CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

エレメンタルナイツオンラインまとめ

今回ご紹介したエレメンタルナイツオンラインはいかがだったでしょうか?

最近ドラクエが発売されましたが、まだ買えてない人はこちらのアプリで時間を潰しましょうw

ドラクエ好きなら楽しめること間違いなし!!

僕は大学時代廃人のようにMMORPGをやってた過去がありますので、ついつい昔を思い出してしまいましたw

ただ、最近は大学時代と違って長時間続けてゲームをするのがしんどくなってきました(目も痛くて…笑)
ということで、MMORPGが好きで少しお時間がある人は遊んで見たらいかがでしょうか?なかなか楽しめると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次