MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

【子供のお試し可】楽天ABCmouseなら2週間無料体験ができる!

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

どうも、最近子供の通信教育で悩んでる僕です。

我が家には4歳の娘がいるのですが、最近は「しまじろう」とは別に英語を勉強して欲しいなと思う気持ちが増えて来ました。

子供の成長と共に英語に触れる機会が増えてきたので、尚更英語が必要だと感じたということです。

最近家にいる時間が長いので、できればタブレットでできる英語の教材を探していたのですが、ちょうど楽天の英語教材(楽天ABCmouse)が無料期間付きでお得に利用できるということなので記事にしました。

楽天ABCmouseの特徴はこちらです。

楽天ABCmouseの特徴】

対象年齢:3歳〜8歳くらい

ログイン:楽天会員なら楽天IDで申し込みも簡単

特徴:5000以上のアクティビティ(ゲーム、デジタルえほん、パズル、音楽などアメリカの専門家により考えられた学習メソッド)

※ディズニー教材あり

教材:デジタル(パソコン、スマホ、タブレットいずれかがあればOK)

値段:1ヶ月1980円(2週間の無料期間あり

楽天ABCmouseなら2週間無料なので、ちょっと英語を試してみたい(子供が続けられるか調べたい)という方にはかなりお得だと思います。

詳細楽天ABCmouseの無料体験はこちら

ちなみに、楽天IDをお持ちの方ならなおさら簡単楽天ABCmouseを始められまし、そのまま楽天IDでログインできます。

目次

子供の教材(教育)って難しい(選び方)

子供には勉強して欲しいですが、年間のお金を払ってもすぐ辞めちゃうこともありますし、かと言ってずっと親がついて勉強するのも大変です。

我が子は「ベネッセ」のほっぷをやっており、結構付録が豪華なので頑張って子供も勉強してます。

ただ、しまじろうの場合は、英語ではなくモノの数え方や数字に対しての勉強なので、娘がいまいち「英語」にどの程度興味があるかがわかりません。

子供の興味を継続させるには

やはり子供が継続して勉強するには「褒める」と「好きなキャラクター」という、この2つが大きなポイントだと私は考えてます。

ただ、好きなキャラクターで、特にディズニーとなると値段が一気に高くなります。

コレが我が家の場合は何よりもネックでした。

我が家の場合は、ミッキーが好きなのですが、ミッキーとなると教材高いんですよね。まぁ権利上しょうがないのでしょうが。

コレが今回の楽天ABCmouseの場合は「ディズニーキャラクターがありつつも無料期間がある」コレが素晴らしいです。

楽天ABCmouseって?

早速本題です。楽天ABCmouseとはどういったサービスなのでしょうか?

楽天ABC

今回、期間限定の無料期間がある「楽天ABCmouse」とは、こんな感じのサービスです。

楽天ABCmouseの特徴】

対象年齢:3歳〜8歳くらい

ログイン:楽天会員なら楽天IDで申し込みも簡単

特徴:5000以上のアクティビティ(ゲーム、デジタルえほん、パズル、音楽などアメリカの専門家により考えられた学習メソッド)

※ディズニー教材あり

教材:デジタル(パソコン、スマホ、タブレットいずれかがあればOK)

値段:1ヶ月1980円(2週間の無料期間あり

簡単に書くとこんな感じですが、僕が思うのは「ディズニー好きで英語を試したい」と思う人は、ぜひこの無料期間のタイミングで試してみるべき!と思ってます。

夢中になる仕掛け

楽天ABCmouseは2週間の無料期間があるので、自分の子供が英語に興味があるか、続きそうかを確認するべきです。

本当にこの無料期間はチャンスです。

ディズニーの存在は大きい

結局、親が子供にいくら英語を学んで欲しくても、子供がやる気なければ、やらされてるだけの勉強になります。

そうなるとお金を払う意味もないので、「子供が継続できるか」というポイントは大きいです。

また、子供はディズニーが好きな子が多いので、今回の楽天ABCmouseのようなディズニー教材がある物はかなりコスパが良いです。

ちなみに、うちの娘はミッキーが大好きで、かなり興味を持って絵本をみてます。

ディズニーが重要

楽天ABCmouseをお得に利用するには

1000pバックの期間は2020年4月30日までの期間限定です。

この期間の間に申し込むと、1週間の無料期間+1000pバックなので、実質1ヶ月以上は無料となります。

しかも、本来は1ヶ月1780円かかるところが、この期間の申し込みでずっと980円となります。

1000ポイントバックのキャンペーンは終わりましたが、2週間無料キャンペーンは継続してます。

このキャンペーンもいつ終了するかわからないので、興味がある方はお急ぎください。

使ってみて子供が継続して勉強できそうならずっと格安で利用できるので、英語の教材+ディズニーを試すには、かなり良い期間だと思います。

楽天iDを持っている方は、入会や申し込みも簡単なのでさらにおすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次