ハンドレッドソウルの無料ガチャでAmazonギフト券3千円が当たる(スマホゲーム)

どうも、スマホゲーム好きの僕です。

今日はスマホの新作アクションRPGハンドレッドソウルについての内容です。

ゲームももちろん面白いのですが今回ご紹介する内容は「今なら無料ガチャと事前登録でAmazonギフト券3千円が当たるかも」と言う話です。

ゲームをするかどうかはガチャをしてからで間にあうと思うので、ぜひこのチャンスにAmazonギフト券3千円分をゲットしてください(内容は後述)

スポンサーリンク

Amazonギフト券3千円をもらうには?

とりあえず、ハンドレッドソウルの内容を後回しにして、早速どうすればアマゾンギフト券3千円分が当たるのかと言う話から説明します。

方法は2種類あります。

  • メールアドレスの事前登録後ガチャをする → その場で2千円が当たるかも
  • 公式ツイッターをフォロー&特定ツイートをリツイート→ 千円が当たるかも

つまり、上記2種類の方法をトライして、MAX3千円分のアマゾンギフト券が当たる可能性があると言うことです。

早速アマゾンギフト券を当てよう

それでは方法の詳細です。

方法は簡単で、下記ページから公式アカウントをフォローしリツイートするか、無料登録後ガチャをしたらいいだけです。

ハンドレッドソウル

アマゾンギフト券2千円分が当たる無料ガチャの方法はこちら

上記サイトへアクセスし、そこの中央に「ツイッターのリンク」ありますよね。

そこからアクセスし、事前登録後(メールアドレスを登録)するとガチャが引けます(これで当たればその場でアマゾンギフト券2千円)

アマゾンギフトコード千円分が当たる方法はこちら

続いては、アマゾンギフトコード千円分の方法です。

こちらも同じく上記サイトへアクセスし、公式アカウントをフォローし、特定ツイートをリツイートした後ほど当選者にDMがきます。

方法はこれだけです。

運がよければこれだけで3千円分ゲットできます!

こちらの期限は6月24日までです。

ハンドレッドソウルとは?

ここからはスマホゲーム(ハンドレッドソウル)の内容です。

配信自体は2019年夏予定で、かなり人気があるゲームらしいです。

内容としては、これまでにない圧倒的な爽快感を得ることができるスタイリッシュアクションゲームで、グラフィックも素晴らしいです。

超自由度が高いため、360度の操作が可能で、自由自在なアクションを実現。

まぁこの辺りは上記のハンドレッドソウルのページから動画でもみたらイメージが伝わりやすいと思います。笑

ハンドレッドソウルまとめ

本当はゲームについてもっと詳細を書くべきなのかもしれませんが、個人的にはアマゾンギフト券をゲットしたいが故のまとめ記事なのでこれで問題ないです。

アマゾンギフトコードゲットには期限があるので、このチャンスにぜひゲットしてくださいね。

コメント