MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

深夜のサービスエリアのワクワク感は異常(ストレスで戦うあなたに)

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

はい、社会人は日々ストレスと戦う毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は「深夜のサービスエリア」についての記事です。

ふと思い出したんですわ、深夜のサービスエリアってワクワクするってことを。

みなさん、深夜のサービスエリアって好きでしょ?

あと、早朝のシーンとした空気とか、ちょっとひんやりとした空気感とか好きでしょ?

目次

男なら深夜のサービスエリアのワクワクがわかるだろ!

まぁ男じゃなく女性でもわかってくれる人いると思うんですけどね深夜のワービスエリアってワクワクしません?

え、これ僕だけ?

サラリーマンに関わらず、大学生とか、男性、女性も関係なく気持ちわかります?

夜行バスで止まるサービスエリアとかのワクワク感と言うんですかね。

シーンと静まりかえってる感じ

深夜だと全然人がいなくて、本当に静かじゃないですか。

あの静まりかえった感じ…最高だと思うんです。

そのシーンとした場所で自販機でコーヒーを購入して飲む。

ゆっくり呼吸しながら「ふ〜」って。

本当に至福です。この気持ちわかりますよね。

なぜ深夜のサービスエリアはワクワクするのか?

社会人になってから仕事で嫌なことがあった時は、車でサービスエリア行って夜景を見てた時があったんです。

そういったストレス発散をしていたから、僕がサービスエリアが好きになったのかもしれません。

他にも大学時代に夜行バスに乗って、山梨や長野にスノボに行ったり小旅行に行ったりと、夜行バスでどこかに行くことが多かった為、今でも大学時代の友達との思い出が蘇ります。

僕にとっての深夜のサービスエリアは、そんな思い出を思い出すのにぴったりなんです。

深夜のサービスエリアでの注意点

  • 不審者に思われないようにする。
  • たまにカップルもいるけど怒らない
  • 今の時期は寒いので風邪ひかない。
  • 居眠り運転厳禁

当たり前かもしれませんが、不審者に間違われないように気をつけてください。

ゲームでストレス発散するのもあり

今はスマホで結構すごいゲーム(有名どころ)やマイナーなゲームなど幅広く楽しめます。

無課金でも全然楽しめるので、そういった無課金のゲームの中でも頭を使わないボーっとするゲームで「何も考えない時間」を作って、癒しを求める方法もあります。

こういった「何も考えない時間」というのは、リラックスやストレスにもいいので、そういった時間をあえて作って見ても癒されるかもしれません。

【詳細】マイナースマホゲームまとめ(無料)

深夜のサービスエリアが最高って話のまとめ

みなさんも高速のサービスエリア好きですよね?

あとは、早朝もいいんですよ。朝4時とか5時くらいの時間帯。

澄んだ空気が最高だと思いませんか? 伝わりますかこの気持ち。

早朝散歩の自分一人しかいない感じと、なんだか主人公になった気分で癒される気分になるんですけどわかってくれますか。

他にもサービスエリアで飲むコーヒーは最高だと思いません?w

こう行ったものを持って行って、車でコーヒーを淹れるのも良いと思うんですよね。

海老名とか最高ですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次