【レビュー】ヨギボーのラウンジャーが1人掛けにピッタリだった(ムーンピローがあるとさらに良)

どうも、ヨギボー(Yogibo)クッションを購入し、至福の時間を得た僕です。

もし、Yogiboを購入するか迷っている場合は、本当に最高の空間になるので買って損はありません。

一人暮らしや、一軒家のリビング、子供部屋、ソファや座椅子の代わりにならないか等どこに置くか悩んでいる人も多いと思います。

ヨギボーはサイズや種類も色々あるのでどの場所にでもOKです。

何よりクッションが気持ちいいので、テレビや映画を見るのに最適なYogiboはどれかなども説明しながら詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

1人掛けにはヨギボー(Yogibo)のラウンジャーが丁度いい

僕が今回購入したヨギボーは、ヨギボー の中でもそこまで大きくない(1人がけっぽい)ラウンジャーを購入しました。

Yogiboミディとも迷いましたが、一人がけでゆったりするにはこっちで十分かなと思い、ラウンジャーに決めました。

ソファは別に持っているので、一人でも座ってゆっくりできるクッションが欲しいなと思ってましたが本当に快適です!

1人暮らしをしている人や、座椅子くらいの用途で欲しいなと思っている人にはぴったりですよ!

Yogibo ラウンジャー

ヨギボー(Yogibo)ラウンジャーのレビュー

それでは早速ヨギボーのレビューをしていきます。

まず、大きな袋に入っているのでヨギボーを袋から出します。

Yogibo

ラウンジャーを袋から出して、リビングに置いてみるとこんな感じです。

リビングにYogibo

見た目は結構大きく感じますが、クッション性が良く、座ると沈んでフィットするのでサイズも丁度良いです。

クッション性はこんな感じです。

ヨギボーのクッション性

かなり深く沈んで行くのがわかると思います。ヨギボーはクッション性が良いので、体にフィットします。

このクッション性が快適空間(人をダメにする)秘訣です。笑

リビングにヨギボーを置いてみた

早速なので、リビングにヨギボーを置いてみました。

リビングにヨギボー

テーブルの左側にヨギボー置いたのですが、これ、かなり素敵ですね。

ちなみに、テーブルの正面にヨギボー(Yogibo)を置くと、こんな感じです。

テーブルの正面にヨギボー

ソファがなくてヨギボーだけでも十分そうですし、座るとズシッと沈むので、背もたれがあるラウンジャーが丁度良いです。

ラウンジャーに座ってみた

せっかくなので、しっかりラウンジャーに座ってみました(1人掛けっぽく)

ラウンジャーに座ってみた

いやー最高です!

しっかり自分の体をフィットして、本当にここから動けなくなります。笑

ちなみに、僕は映画やアニメ(廃人です)になる時間帯もあるので、首が痛くないようにムーンピローを購入しました。

首元にあるグレーのモノがムーンピローですが、これがあるとさらに人がダメになります。笑

テレビや映画をみるならムーンピローは買うべき

前述してますが、ムーンピローは買うべきです。

ムーンピロー

せっかくヨギボーのラウンジャーを購入して映画やアニメを見るのに、ムーンピローがないなんて…。

この2つがあって、家にホームシアターがあれば、自粛生活も快適に過ごすことができます。

今頃は1万円も出せばプロジェクターが買えるので、家でホームシアターを作るのも夢ではありません。

ヨギボー(Yogibo)ラウンジャーはこちら

今回購入したヨギボーのラウンジャーはこちらです。

【ラウンジャー】

【ムーンピロー】

【膝上のテーブル】

迷ったミディ【ミディ】

ヨギボーのラウンジャーが最高だった話まとめ

ヨギボーの購入で迷っているみなさん、ラウンジャーはいかがだったでしょうか?

一人暮らしや、ちょっとしたクッションが欲しいなと思っている人にはヨギボーはぴったりです。

最近家の中で過ごす時間が増えているので、ヨギボーがあるとお家時間がもっと快適になります。

ヨギボーの実店舗に行けばクッション性を確かめたりもできるので、もし実際に触ってみたい人は実店舗に足を運んでみてください。