ナンダのサラリーマンblog

きっとあなたの役に立つ(きっとそうナンダ)

テアニン快眠粒を飲んでみた(疲れが取れず朝起きるのが辛いあなたにおすすめ)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180830212859j:image

どうも最近全然疲れが取れない僕です。

 

みなさん毎日寝られてますか?

 

仕事の疲れやストレスで寝られない日はありませんか?

 

最近どれだけ寝ても本当に疲れが取れないので気軽に始められる快眠サプリを飲み始めました。

 

ということで、今日はその快眠サプリのお話です。

快眠サプリって良いの?

今回購入したサプリは「テアニン快眠粒」というサプリです。

『テアニン快眠粒』(機能性表示食品)

 

このサプリの良いところはL−テアニン」が豊富で初期投資が安いという点です。

L−テアニンの何がいいのか?

そもそも、L−テアニンって何なの?という方のために、まずは効果について簡単に説明します。

睡眠改善

月経前症候群、更年期障害を改善する効果

・興奮作用を抑える

・学習能力、集中力を向上させる

・リラックス効果

L−テアニンには素晴らしい効果がありますね(睡眠が改善され集中力上がるとか、最強かよw)

副作用について

L−テアニンの副作用は現在報告されておりません。

ただ、飲み過ぎはいけないと思うので、用法用量はおま守りください。

 

詳しくはこちら

L-テアニンとは?その効果・副作用と適切な1日摂取目安量

飲み始めた結果

早速ですが、僕が飲み始めて思った感想です。

 

結果からいうと養命酒よりは効果がありそうな気がします(まだ一週間程度なのでこれからですが)

 

サプリメントなので続けやすいのも良い点ですね。

 

年々本当に疲れが取れにくくなり禁酒したり、運動したり、養命酒飲んだり、睡眠時間を長めにしてみたり、いろいろ試してみましたが結果的には長く続きませんでした…。

 

30歳にして初めて養命酒もトライしてみたんですが…ダメでした。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180830222919j:image

 

養命酒に関しては、飲む量が少量なので最初は続くかなと思ったのですが、後味がきつくて…。

サプリだから簡単に続けられる

サプリって、毎日飲むだけだから簡単に続けられます。

 

今回の「テアニン快眠粒」なんて1日4粒飲むだけです。

 

超楽勝ですし、これなら女性の方も続けやすいのではないでしょうか。

コスパも良い

養命酒は途中で断念しましたが、なんやかんや値段高かったです。

そう考えると今回の「テアニン快眠粒」は、1ヶ月分(1日4粒の124粒)あるのでコスパがいいと思います。

後払いのコンビニ払いができる

僕の中でポイントが大きかったのが、後払いでコンビニ決済ができる点(しかも手数料なし

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180830212943j:image

 

商品と一緒に支払い明細書が付いているので、それをコンビニに持って行って支払えば超簡単(クレジットカード嫌いな方にも超親切です)

最初はお試しでいいと思う

人によってあう合わないがあるとは思いますが最近疲れが取れない人にはちょっと試して欲しいなと思います。

 

3ヶ月コースなら1袋無料なんてキャンペーンしてますが、とりあえず1ヶ月分でも2400円(養命酒買うより安いかも)

 

それで効果があったら続ければいいと思います(1日あたり77円で快眠が手に入ると思えば…

テアニン快眠粒はこちら

ということで、僕が飲んでいる快眠粒はこちらです

 

『テアニン快眠粒』(機能性表示食品)

まとめ

今回の快眠サプリはいかがだったでしょうか?

 

最近歳のせいなのか、本当に疲れが取れません。

 

20代前半の頃は数時間寝ただけでオールも余裕だったのですが最近は肩こりもひどくて、パソコン見てると目がショボショボするし…(おっさんですね…)

 

仕事の疲れやストレスが続いて、もう…。

 

なんて言い出したらキリがないですが僕と同じようにストレス社会で戦う人の、少しでも朝に強くなりたい人へ伝われば嬉しいです。