MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

【評判は?】テアニンが養命酒より効いた話(リフレ)

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

どうも最近全然疲れが取れない僕です。

みなさん毎日寝られてますか?仕事の疲れやストレスで寝られない日はありませんか?

最近どれだけ寝ても本当に疲れが取れないので気軽に始められる快眠サプリを飲み始めました。

効果については後述しますが、副作用についてもしっかり調べたのでこれから試してみようと思っている人の参考になれば幸いです。

リフレなら1日約33円の価格で試せるので、僕と同じような悩みを抱えている人は試して欲しいと思います。

目次

快眠サプリ(リフレ)って良いの?

今回ご紹介するサプリはこちらです。

ぐっすりずむ

このリフレの良いところはL−テアニン」が豊富で初期投資が安いという点です(自分だけであなく口コミも良さそうでした)

L−テアニンの何がいいのか?(効果)

そもそも、リフレに入っているL−テアニンって何なの?という方のために、まずはL-テアニンの効果について簡単に説明します。

  • 睡眠改善
  • 月経前症候群、更年期障害を改善する効果
  • 興奮作用を抑える
  • 学習能力、集中力を向上させる
  • リラックス効果

L−テアニンには素晴らしい効果がありますね(睡眠が改善され集中力上がるとか、最強かよw)

消費者庁の科学的根拠もある(効果・副作用・成分)

こういったサプリって信憑性とか副作用どうなの?…と思われ方も多いかもしれません。

実は僕もその一人なのですが、気になっていろいろ調べました。

結果は消費者庁にもしっかりと「L- テアニンの成分は夜間の健やかな眠りをサポートする成分がある」と報告が挙がっていました

様式Ⅰ:届出食品の科学的根拠等に関する基本情報(一般消費者向け)

これがあったので僕も安心して飲んでます。

テアニンの副作用について

L−テアニンの副作用は現在報告されておりません。ただ、飲み過ぎはいけないと思うので、用法用量はお守りください。

僕もずっと飲んでますが、特に問題ありません。

健康診断も異常なしなのでこれから始められる人も特に気負う必要はないと思います。

リフレを飲み始めた効果とは

早速ですが、僕がリフレを飲み始めて思った感想です。

結果からいうと養命酒よりは効果がありました(養命酒って結構なお値段するので、それに比べたら安価で効果があると思います)

また、リフレはサプリメントなので続けやすいのも良い点ですね。

年々本当に疲れが取れにくくなり禁酒したり、運動したり、養命酒飲んだり、睡眠時間を長めにしてみたり、いろいろ試してみましたが結果的には長く続きませんでした…。

30歳にして初めて養命酒もトライしてみたんですが…ダメでした。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180830222919j:image
養命酒

養命酒に関しては、飲む量が少量なので最初は続くかなと思ったのですが、後味がきつくて…。

Apple Watchも睡眠の質を物語る

せっかくリフレを飲み始めたので、Apple Watchを購入し、睡眠の分析をし始めました。

リフレを飲むまでは睡眠分析アプリだと「睡眠スコア73」という結果でした。

ただ、リフレを飲み始めてみた結果はこちら(睡眠スコア92)です。

しかも、睡眠の質が高い(深い)ので、目覚めも良いです。睡眠アプリも睡眠の質が良いことを物語ってます。

Apple Watchなどスマートウォッチを購入している人は多いと思いますので、こういった感じで自分の眠りを分析してみるのも睡眠を改善する良い方法だと思います。

リフレならコスパも良い

養命酒は途中で断念しましたが、なんやかんや値段高かったです。

そう考えると今回の「楽睡」は、1あるのでコスパがいいと思います。

後払いのコンビニ払いができる

僕の中でポイントが大きかったのが、後払いでコンビニ決済ができる点です。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180830212943j:image
コンビニ払い

商品と一緒に支払い明細書が付いているので、それをコンビニに持って行って支払えば超簡単(クレジットカード嫌いな方にも親切です)

リフレはこちら

僕が飲んでいる快眠粒はこちらです。

ぐっすりずむはこちら

まとめ:疲れてる人はリフレをお試しあれ

今回の快眠サプリ(リフレ)はいかがだったでしょうか?

副作用もないので、用法用量を守って快眠をゲットしましょう。

最近歳のせいなのか、本当に疲れが取れません。

20代前半の頃は数時間寝ただけでオールも余裕だったのですが最近は肩こりもひどくて、パソコン見てると目がショボショボするし…。

仕事の疲れやストレスが続いて、もう…。

なんて言い出したらキリがないですが僕と同じようにストレス社会で戦う人の、少しでも朝に強くなりたい人へ伝われば嬉しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次