MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

【激安】第3世代のアマゾンエコードットが500円で買える!

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

どうも、アマゾン好きの僕です。

みなさん、今なら人気のスマートスピーカー「アマゾン エコードット」が219円で手に入りますよ。

普通に購入すると6000円くらいするスマートスピーカーが「500円」とか、マジで激アツですね。

上記のキャンペーンは終わりましたが、今はアマゾンプライムデーなので、なんと1500円くらいで買えちゃいます(脅威の70%オフ

さすがに、1アカウントで1つしか頼めないのですが、とりあえず1個ポチっちゃいました。笑

目次

アマゾンエコードットが安く買えるキャンペーンとは

このキャンペーンは「Amazon Music」に一緒に入ることが必須です。

安くAmazonエコードットが買えるキャンペーンは終了しました。

ただ、Amazonミュージックの無料キャンペーンは継続しています。

Amazonミュージック

で、そのアマゾンのキャンペーンはこれです。

一緒に入ることによって、アマゾンエコードットが500円で購入できます。

とりあえず、Amazon Musicに加入して後から解約したら問題ありません。

僕もそのパターンで購入しました。

そして、500円でアマゾンエコードットをゲットしましたw

リビングでこんな感じで使ってます。

リビングのアレクサ

子供たちと一緒に「アレクサー!」と言いながら、音楽かけたりピカチュートークしたり、オトっぺと遊んだりしてます。

アマゾンエコーのスキルに「ゴミ捨て」スキルがあり、曜日や何を捨てるのかも設定できます。

このスキルは本当に便利で、「アレクサ、明日の天気は?」なんてことや「次の燃えるゴミはいつ?」なんてやりとりも可能です。

毎日のスケジュールに入れてるので、毎日ゴミを確認する手間も省けて本当に便利です!

エコー第4世代を購入しました

追加でエコー第4世代を購入しました。

エコー第4世代

今ならセット買いで25%オフで購入できます。

かなり安いのでアマゾンエコーが欲しい方はチャンスです。

アマゾンミュージックの解約方法

気になるアマゾンミュージックの解約はこちらからできます。

最初の30日間無料体験中の期間で解約したら、トータルで考えても999円です。

アマゾンエコードットで音楽聞いたり、そもそものスマートスピーカーとして使ったりと、いろいろできることを考えても999円でこのサービスは激アツだと思います。

アマゾンミュージックを試してから解約したら良い

まだアマゾンエコードットが手元に届いてはないのですが、せっかくアマゾンミュージックに加入したのでいろんな音楽を聞いてから解約してみようと思ってます。

その他、アマゾンエコードットの使い方は、目覚まし時計として使ってみたり、ニュースや天気を聞いたり、いろいろできそうかなと考えてます。

まぁ最悪、全然使わない場合は誰かに譲るか、メルカリに出すことを考えたらいいかな…なんて。

もし、まだアマゾンのスマートスピーカーを手に入れてない人がいる場合は、お早めにゲットすることをおすすめします。

このキャンペーンもいつ終わるかわかりませんから…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次