MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

【子育てには必須】スマービーなら子供服が安く手に入る(ランドセルも安い)

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

みなさん「スマービー」というスマホアプリをご存知でしょうか?

最近スマービーというアプリを発見し、子供服が安く手に入るので大変ありがたく思っています。

メルカリも安く良い子供服が手に入ることもありますが、基本的に中古品です。

でも、この「スマービー」は新品が安く手に入ります。

いくら成長が早い子供の子供服だと言っても、メルカリだと中古品で変な商品あったりもするので、欲を言うと新品の商品がいいですよね。

ちなみに、スマービーならセールのタイミングで購入すると、ランドセルなども50%オフで手に入るので非常にお得です。

目次

スマービーアプリとは?

まずはじめに「スマービー」アプリがどんなアプリなのか簡単にご紹介します。

一言で言うと…

「忙しいママ」のための通販アプリ(もちろんパパも可)

こういったコンセプトではありますが、新品の子供服が安く購入できる通販サイト(アプリ)です。

メルカリなど中古品を扱っているアプリが増えてますが、スマービーは新品の服で定期的にセールもやっているので非常にお得に子供服や雑貨を購入できます。

また、スマービーアプリは画面も非常にわかりやすく、シンプルなので自分が欲しい服やサイズが簡単に検索できます。

スマービーの画面

僕は楽天のような多少ごちゃごちゃしている画面が苦手なので、育児をしている男性(パパ)もこのアプリなら使いやすいし欲しい服を検索しやすいと思います。

とりあえず服が安い

とりあえずはスマービーアプリの画面から商品を見てもらうのが早いのですが、まぁ安いです。

スマービーアプリを落として、アドレスを登録するかFacebookでログインしてもらうだけなのですが、商品を見るだけならスキップも可能です。

ログインも簡単

ログインしてもらうと、こんな感じでセールやおすすめの商品などがわかります。

タブを変えるか、画面下の虫眼鏡マークを押せば、自分が検索したい「商品やカテゴリ、ブランド」などが入力できるので、自分が欲しい商品がありそうかだけでも検索して見ると良いと思います。

操作性もgood

売れ行きランキングもある

流行を知るためにはランキングを見るのが一番です。

下記のように、スマービーで売れているランキングが確認できるのですが、靴下が3足で220円とか安すぎますね。

この価格ならユニクロやGUより安いと思いますし、店に行かなくて良い分、時間や手間も節約できます。

ランキングもある

ランキング上位、全部数百円とか…どんだけ安いんですか。逆に数百円だから売れているんでしょうけど。

とにかく安いです。スマービー安い!

一応、「キープ機能」ということで、カートに入れると90分間はキープしてくれるので、人気がある商品は先にカートに入れてキープすることで売り切れを防ぐことができます。

ランドセルも安い

スマービーアプリの良いところは、子供服だけが安いわけではないところです。

見てください、このランドセルの価格。

ランドセルが激安

このランドセル全て50%オフです。

一般的なランドセルの相場って5万円〜6万円くらいだと思いすが、それが全て半額です。

メルカリで中古品を探せばもう少し安いのはあるかもしれませんが、このスマービーは新品です。

新品のランドセルが50%オフですよ(価格競争が激しいのか、ランドセルを売るショップ側を心配してしまうレベル)

ちなみに、このスマービーの50%オフのランドセルを購入して、メルカリで売ればもしかして…(あまり大きな声では言えませんが)

スマービーの気になる送料

商品が安いだけに送料が高額だった…なんてことは避けたいですよ。

でもご安心ください。

スマービーの送料は「全国一律330円」です。

商品も安かったですが、送料も安いので安心して買い物できます。

スマービーアプリはこちら

今回僕がご紹介した子供服や安いスマービーアプリはこちらです。

smarby(スマービー) ママのための通販アプリ
smarby(スマービー) ママのための通販アプリ
開発元:Smarby, Inc.
無料
posted withアプリーチ

子育てママ・パパはスマービーアプリを使うべき

スマービーアプリは忙しいママ向けと言うコンセプトではありますが、普通に子育てしている人や子供が生まれた人へのプレゼントとしても使えるアプリです。

通勤や休憩中の時間や、寝る前の時間にでもアプリで簡単に検索できますし、セールのタイミングをしっかり把握しておく必要がありますが、何よりお得に購入できます。

最近はメルカリなどの中古品アプリが増えてきた印象がありましたが、こういった新品が安いネット通販も素晴らしいものが増えて来ているので、賢く使いましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次