MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

ランクル200(二回目。笑)そこに後悔はあるか。そして注文停止に

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

みなさんランクル好きですか?ランクル乗ってますか?

最近のランクルは4年待ちらしいですね。

そもそも、なんでランクルってあんなにカッコ良いのでしょうね。

ということで、今日は僕の好きなSUV(ランドクルーザー200)のお話です。

目次

ランクルは注文が停止に

トヨタ公式ページにアナウンスがありますが、ランクルは注文が停止になりました。

ランクルの注文について

生産能力が追いついてないらしく、残念ながら注文停止となったみたいです。

そもそも発売当初からもかなり人気があり、注文しても全然届かないなんて話でしたからね。

新車のランクルは諦めて中古車のランクルを狙うしかないのでしょう。

自分の愛車はいくらなのか

ランクルを購入する前に今乗っている車の査定はいくらかご存知ですか?

ランクルが欲しいけど値段も高いですからね。少しでも手出しは少ない方がいいと考えるのが普通でしょう。

カービューとは「車レビュー数No1」の自動車総合情報サイトのためご存知な人も多いかと思います。

カービュー

そのサイトで10社査定することができるので自分で相見積もりを取るよりスピーディに相場額がわかります。

そして、査定額が30万円も上がったなんて話も聞きます。

入力は簡単で1分程度で終わりますし、無料なのでぜひご検討ください。査定額アップがランクルへの近道かもしれません。

ランクル200を試乗しました

ランクルが欲しいけど、やはり実際に乗ってみなければわからない!

ということで、実際にランクルに試乗してきました。

実際に乗ったランクル200はこちらです。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182228j:image
ランクル

いや〜どうですかこの大きさ、どっしりとした重厚感。本当に最高です。

独特の威圧感ありますよね…。

ランクルの運転席はこんな感じ

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182257j:image
ランクルのインパネ

ナビが大きいです。この車のナビは9インチでした。

あとはボタンの多さ。

決して無駄ではないですが、無駄に多い気がしてきます(方位磁石とかもありました)

さらにさらに、2列目のナビ。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20160730182259j:image
2列目にモニター

この2列目のナビは思った以上に大きかったです。

しかもチルト付で、画面の傾きを変えられるという…。

このランクル200欲しい!(娘も喜ぶし)マジで欲しい!

ランクルに試乗した感想

意外にエンジン音が静かで、パワーもあって言うことなし!(さすが排気量4600)

試乗しても全然揺れないし感動しました。結構アクセル踏んだりしてスピード出して走ったのですが、全然揺れなかったです。

マジでランクルのパワーすげーっす。

気になるランクルのお値段

本体価格:790万

下取り車価格:ー210万

支払総額:630万

いや、たけーよ!笑(さすがランクル)冗談でも買えない!!

※下記が見積書詳細。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20171104213809j:plain
ランクルの見積もり

本当にいい車だったんですが、あまりにも高すぎて断念しました。宝くじ当たったらランクル買います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次