MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

楽天公式お小遣いアプリで気軽に楽天ポイントを貯めよう

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

どうも楽天ポイント大好きの僕です。

みなさん楽天はお好きですか?

今日は特定のページを見るだけで超手軽に楽天ポイントがゲットできるという話をまとめました。

目次

楽天カードをメインカードにする人は多い

本題の前に、楽天カードって、2人に1人くらいが持っているのではないかと思うほど持っている人多いですよね。

実は僕も下記のようにメインカードを楽天カードに変えました。

楽天カードなら年会費無料だしポイント貯まるし、いいことたくさんだと思いますので、もしまだ持っていない人はポイントキャッシュバックの期間中にカードを作ることを強くおすすめします。

気軽に楽天ポイント貯めたい

さて、本題に入ります。

楽天ポイントに興味がある人は、誰しもが気軽にポイント欲しいなと思ってますよね。

だって1ポイント1円だし、なんならポイントだけで買い物できたらどれだけ嬉しいことか。他にも楽天アプリインストールすると、楽天のお買い物マラソンで+0.5倍にポイント倍率がアップしたりと結構良いこともあります。

ということで、そんなあなたに朗報です。

今回の記事は「楽天スーパーポイントスクリーン」というアプリを使って、単純にアプリを起動して特定の内容を見るだけでポイントがもらえるというアプリなのです。

楽天スーパーポイントスクリーンアプリとは

みなさん「楽天スーパーポイントスクリーン」というアプリ聞いたことあります?

おそらく、まだ知っている人は少ないのではと思います(つまりチャンス)

概要は前述してますが、簡単に説明します。

この楽天スーパーポイントスクリーンアプリとは、楽天公式のお小遣いアプリで、アプリ内の特定ページを見るだけでポイントがもらえます。

アプリの使い方

それでは、どうすれば楽天ポイントを貯められるか説明していきます。

まずアプリをダウンロードします。

楽天スーパーポイントスクリーン

 

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

そして、普通にアプリを起動し、楽天カード会員の方はログインします(「ログインボタンを押すと紐付けされると思います)

左がトップの画面ですが、みたらわかる通り、この各カードを押してそれぞれのページに遷移するとカード下のポイントがもらえます(下記の例だと1ポイントゲットです)

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180425195522p:plain

とっても簡単だと思いません?

ページを見るだけで、ものの1〜2秒でポイントゲットです。

これを繰り返せば楽天ポイントゲットしまくりですw

楽天ポイント獲得済みの場合もわかる

楽天ポイント獲得済の場合は、該当のカード下が「済」になります。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180425200446p:plain

色も変わっているのでこれなら間違えません(そもそもタブで切り替えが可能です)

他にも楽天ポイントゲットする方法はある

アプリを起動し、特定画面に遷移する方法以外にもポイントゲットする方法はあります。

それはこのお小遣いアプリを起動するタイミングで、ポイントゲットできる画面が出てくるので、その画面を押すことです。

少しイメージしづらいと思うので補足します。

まず、この楽天スーパーポイントスクリーンアプリを起動すると、下記のような画面が立ち上がります(楽天会員情報紐付け後、2回目の起動から)

楽天アプリ起動画面

この画面の下に「PR」というワードが出ているのがお判りでしょうか?

この箇所が、別のワード(例えば「1P」など)のパターンで出現することがあります。その時に、画面のページに遷移すると該当のポイントが獲得できます(つまりアプリを起動して「○P」の画面だったら押せばいいってこと

これも簡単にポイントゲットできるので、アプリ起動の際はチェックしてみてください。

数百ポイント獲得方法もある

ページ内の条件にもよりますが、中には数ポイントとは言わず下記のように楽天ポイントが数百ポイントゲットできる条件もあります。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180425192357p:image

ただ、こういった場合はアンケートに答えたり、何かの無料登録してくれたらポイントくれるパターンなのでしっかりとページの条件を確認することをおすすめします。

たまに掘り出しポイントあるので、チェックしてみてください。

(補足)ニュースもチェックできる

ポイント獲得とは別の話ですが、このお小遣いアプリでは最近のニュースもチェックできます。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20180425192328j:image

正直、最近はスマニューやヤフーなど、便利なアプリも数多くあるので、このアプリでニュースを見るかどうかは微妙なところだと思います。

楽天スーパーポイントスクリーニングはこちら

ということで、今回ご紹介した楽天ポイントを貯められるアプリはこちらです。

楽天スーパーポイントスクリーン

 

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

楽天ポイントゲットまとめ

今回の楽天のお小遣いアプリはいかがだったでしょうか?

1日7〜10Pくらいは楽天ポイントがたまるので、毎日続ければ1ヶ月で200〜300ポイントくらいは貯まるんですかね。

まだアプリ内のページが少ないので毎日更新されないとは思いますが、気が向いた時にでも少しずつポイントを貯められるのがいいと思います。

今現在楽天カードを持っている人、またはこれから楽天カードを持とうと思っている人にとってはダウンロードしておいてもいいアプリだと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次