MENU
カテゴリ
新着記事はこちら

アマゾンで買ってよかったモノ・失敗したモノ

記事内にPRを含む場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないように配慮しコンテンツを作成しておりますのでご安心ください。
  • URLをコピーしました!

みなさんamazonで買い物してますか?

今回は僕がアマゾンで今年1年間に買ってよかったものをご紹介したいと思います(Amazon中心で書きますが番外編もご用意)

目次

アマゾンで買ってよかったモノ

それではアマゾンで買ってよかったモノをご紹介していきます。

COWIN E7ANC

そもそも2018年は全然お買い物していないのですが、最近(2019年に)買ったこのヘッドホン(COWIN E7ANC)はかなり気に入ってます。

・ノイズキャンセリング機能付き
・1万円以下
・連続再生時間30時間

家の中で映画やアニメ見る時に大変重宝しているので、これはアマゾンで買ってよかったと思ってます。

【詳しくはこちら】

ダイソンV10

最近アマゾンでダイソンを購入しましたが、いわずと知れた「吸引力が変わらないダイソン」です。

【国内正規品】SV10 FF 2016年モデル SV10FF
Dyson(ダイソン)

絶対欲しい!と思ってたわけではなく、セール時期にたまたま発見し、たまたまボーナスと重なり、たまたまキャンペーンと重なった運がいいタイミングだったので購入しました。

・音が静か
・意外に軽いので操作性も良い
・デザイン性も良い

V8からデザインや重量、充電時間も改善され、かなり使いやすくなったと思います。

ただ、相変わらず値段が高いのがネックなので、買うタイミングは見極めるべきだと思います。

【詳しくはこちら】

スーパーフードのモリンガ

続いてはサプリメントよりになりますが「スーパーフードのモリンガ」です。

普段から野菜をとるようには意識してますが、飲み会などが多い僕は食生活が偏りがちなので毎日飲んでます。

食生活が偏る一人暮らしの方や、便秘、お肌のお悩みがある人などには普通にオススメします(カプセルに入ったものがオススメ)

・カプセルなので飲みやすい
・手軽に食生活の改善ができる

【詳しくはこちら】

ビタントニオのホットサンドベーカー

続いては、いろんなお菓子や朝食が作れるホットサンドベーカーです。

この前のクリスマスなどにはワッフルやたい焼きなどを作ってホームパーティーをしましたし、休日にはホットサンドを作れるしとかなり使えるホットサンドベーカーです。

・プレートの数が豊富でいろんなお菓子が作れる
・カリカリなワッフルが食べられる
・プレートが取り外し可能なので掃除が簡単

【詳しくはこちら】

大乱闘スマッシュブラザーズ(スイッチ)

続いては、任天堂スイッチの大乱闘スマッシュブラザーズです。

やっと全キャラ出せたので、自分の腕を磨いてますが、今回のCPUのレベル強すぎません?笑

64、ゲームキューブのスマブラをやってきた僕ですが、今回あまりにも勝てないのでホリコンも購入しました。

今後はオンラインもやっていく予定ですw

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20181230135207j:image

Fire TV Stick

これはもっと早くアマゾンで買っておけばよかったと思いましたが、噂の「Fire TV Stick」です。マジで便利ですよね。

子供がユーチューブ見るときも、僕がアマゾンプライム見るときも、嫁さんがNetflix見るときもこれ一つで全部行けるからマジで助かってます。

・ユーチューブやアマゾンプライムなどの動画配信サービスが見られる
・iPhoneやiPadなどとミラーリングも可能
・プロジェクターでも使える

【詳しくはこちら】

買って失敗したモノ

続いては失敗したモノです。

Air Pods似のイヤホン(CASUEBU)

まず最初はAir Pods似のBluetoothイヤホン「CASUEBU」です。

※すでに商品が存在しないので、リンクはありません。

・再生時間が2時間しか持たない
・毎回の充電がめんどくさい

特にモノが壊れたと言う理由ではなく、再生時間が2時間というのは充電作業が頻繁になり非常にめんどくさくなって使わなくなったという話です。

【詳しくはこちら】

番外編(一番大きな買い物)

ちょっとした番外編(アマゾンで直接購入したわけではない)なのですが、今年で一番大きな買い物はこちらです。

ピアノを購入

そうです「ピアノ」です。

こいつのせいでお金がすっからかんになりました…。

まぁ子供のために稼いだお金と言う面もありますから、全然いいんです。なんなら僕も弾けるように練習してるとこですから。笑

でも両手がうまく動かない…。ピアノの練習をしだしてから、ピアノが弾ける人の見方がかなり変わました(両手が上手に動いている人は変態として思えない…)

なので、来年はこのピアノの練習も目標の一つに入れたいなと思ってます。

この1年間にアマゾンで購入して良かったモノまとめ

こう振り返ると、今年はあまり買い物してない気がしますね(金額面でみるとピアノで上がるけど)

いずれにしろ特に病気にもならず、自分の好きなモノを購入できて平凡な生活をおくれた、良い1年間だと思いました。

去年は指の骨を折って入院もしてるので、家族全員健康で過ごせたことがいかに素晴らしいか身にしみます。

ということで、こんな感じで来年もぼちぼちブログを更新して行こうと思いますが、PVは下がる一方なのでどうにか対策考え中です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次